つきのみこと
あまねです❤️

3/21
宇宙元旦から始まります❤️







ブログにアップしてくれています✨
読んでみてね❤️

ブログからも
溢れる優しさのエネルギーが
放たれてますっ✨





循環と拡大を生み出すとは?



今回のワークショップは
ワタシ一人でやるのではなく
4人でやります❤️



みんなで
得意分野を生かして
みんなでまぁるくなって
循環しあって成長拡大したいから❗


水の流れは
せき止めるとよどんでいきますね

ハートから溢れ出るものを
ワクワクしながら
提供出来ることが
何よりも人は幸せだと感じます❤️


その幸せで魂で生きている
エネルギーが
みんなに伝播し
大きな渦を作り出す✨


まるで
私たちが放つエネルギーが
安心できる枯れることない泉になり
磁場になり
それぞれの魂の状態でいられる
そこにだけ集中することが出来る
宇宙船にもなる❤️

と思っています❤️


シリウス行きの宇宙船に
一緒に乗り込みませんかラブ







かおりさんの担当


私が作る石けんは、
集まった皆さまのエネルギーを感じてから、
材料となるオイルや香料(アロマオイル)等を
選んでいきます。
皆さまが、シリウスのたっぷりの愛で包み込まれる石けんを作らせていただきます✨

ヒーリングでは、シリウスをはじめ、集まった皆さまをサポートする高次の存在たちと繋がり、
大いなる癒し・不要なエネルギーの解放を
促していきます。
月ごとに2回の一斉遠隔ヒーリングを行います。

どうぞよろしくお願いします☆



ひろみさんの担当

今回のワークショップでは、
皆さんの中に眠っている金龍を目覚めさせて、
1人ひとりの個性を花開かせる為の講座になります。

日本人はシリウスから訪れている魂の縁で
生まれて来ています。
シリウスと縄文時代は、とても、似ています。
シリウスの癒しと愛のエネルギーを思い出し、
貴方の中にまだ眠っている、
金龍を目覚めさせるスイッチを押しませんか?


マヤ暦は、宇宙のカレンダーです。
皆さんの宇宙の誕生日には、
沢山の情報が隠されています。
お1人おひとりの、
与えられている能力や使命、
人生の目的、魂の課題をお伝え致します。
そして、金龍🐉を目覚めさせる為の
ポイントもお伝え致します。




福子さんの担当

花のエネルギーを水に写した
フラワーエッセンス
私たちの心を優しく元気づけてくれます。
古より花の朝露を飲むという
民間療法が伝えられていました。
1930年代にイギリスのバッチ博士が考案した
フラワーエッセンスは現在では世界中で
百花繚乱のように作られています。

効果がわかりやすくパワフルな働きをする
オーストラリアブッシュフラワーエッセンス、
繊細で波動の高いアンジェリックエッセンスから
お一人お一人のテーマに合わせて
リーディングし調合させて頂きます。

飲用ボトル付き
天然石付き精麻首守飾り進呈



あまねの担当


あなたの中に眠っている
宇宙の記憶を思い出しませんか?

今、シリウスの記憶を
深く思い出していける
流れが始まりました!

日本人一人ひとりが
リーダーシップを発揮させて
いく必要があります!

覚醒させることで
個として立ち上がれ、
行動していけます!
自分の役割にのみ集中するので、
重荷から解放されます。

そのために必要なワークを
高次元の存在やシリウス存在たちと
話し合いながら、
毎月お伝えしていき
みなさんで共に行動していただきます。

あまねからは
☆参加者さん全員のテーマ
☆月ごとのテーマ
☆シリウスの記憶と叡知
☆高次元コンサル
☆宇宙事を地球に活かす方法
☆エネルギーの拡大、縮小
などなど
そのときの流れているエネルギーを
感じながら、
プラスしてお伝えしていきます❤️


繋がりあっていることで
より大きな化学反応が起きますので、
楽しんで進んでいきましょう❤️







このような感じで
分担していきますー🎵



3/14締め切りにしていますが、
ぜひぜひ気になる方は
お問い合わせください❤️
個別にお話しましょう🎵

お問い合わせは



3ヶ月ワークショップ詳細


3/21 20時半から
参加者さんとの顔合わせ

4、5、6月の月一回
20時半から22時半までの
2時間のズーム講座
☆録画あり☆

LINEグループをつくり、
みんなで日々の気づきを
シェアしたり
疑問をみんなの角度から見ていきます

料金 60,000円
含まれるもの
石鹸
マヤ暦
フラワーエッセンス
月二回のヒーリング
コンサル








地球でしか味わえない
体験を
みんなでしませんか😆😆?


どんなことがまってるかなぁ🎵