うみとみずのえいち
あまねです❤️





卯年がスタートして
9日が経ちました✨


みなさんは
🐇卯年🐇
どう感じてますか?




うし、とら
2021、2022
艮の金神
(クニトコタチ様)
厳しい神様ですが
世直し・建て替えを促し、
自分本来の働きをするように
道を提示してくれます。
(少し荒々しい感じもあります🤣❤️)


夜明け前だったので
とっても暗い年。
希望の光(太陽)を待ち望みながら
自分は何が出来るのか?
模索しながら
体現する年でした。




ウサギは東
東は太陽が登る方角✨




太陽が東から目覚め
明るく照らし始める年✨


昨年までの荒々しいエネルギー
とは変わって
卯年は微細なエネルギーを
繊細に感じ取って行く年
になります

でもまだ少し
荒々しい感じも同居しているので
体に出やすい方が
多いです神社



微細なエネルギーを繊細に感じ取る


微細だからといって
穏やかかといえば
全く違いますねー笑い泣き



エゴや承認欲求を
手放しながら
自分のセンサーを磨いて
来た方々にとっては
パワフルなエネルギーを
感じ取っていけて
そして
そのエネルギーを
自分だけのためではなく
他者・地球・宇宙の為にも
使って大循環を起こしていけちゃう❤️



太陽の動きや
月の動きに
体を連動させていくと
より
流れているエネルギーに
敏感になり

目でみえているものだけが
真実ではないことに
氣がつくはずです⛩️



今年は
脊髄
(脳から連続する中枢神経)
と脳幹
意識して
からだ作りをしてみてください。


脊髄がどんな働きをしてるのか
チャネリングしてみました🎵


巷の情報とは違いますので
ご理解ください❤️


チャネリングメッセージ

脊髄は月の働きをする
月の働きとは
目に見えない世界との橋渡しであり
真実の探求者でもある


肉体というより
魂の真実を
どのように明らかにしたら
受け入れられるのか?

それに基づき
肉体がどう意識に
働きかけ
繋いでいくのか?
をみている。


宇宙とのパイプを深める場合は
脳幹を意識することだ。


人は思考しすぎなのだ
必要であれば
脳で思考することが止まる時があるだろう。

その時は
脳幹に意識をむけ
神を立ち上がらせることだ





なんかめちゃわかる!
体は宇宙だから
魂のボディスーツだからー!!



肉体を意識すること
そして
連動して現実を作っていくことが
これからもっとも大切になって
いくよー!!!


あなたにとって
肉体とは
どんな働きを
してくれていますか?

感謝を伝えるところから
始めてみましょう❤️




    

2023年

無料Zoom会のお知らせ


1/22(日)

21時から30分まで




上半期スケジュールの

活用のしかたについて

お伝えします❤️




上半期スケジュールとは

あまねが参加者さんの

ハイヤーセルフや宇宙から

その方に必要な出来事を

チャネリングで降ろし

それを

月ごとに取り組む課題として

書き記したものです❤️




上半期スケジュールを

受け取っていない方でも

ご参加頂けます❤️




参加される方は

公式ラインにメールください 


お名前と
1/22
参加します
メールお願いいたします✨