うみとみずのえいち
あまねです❤️





上半期スケジュールを
大祓エネルギーワークの
オプションで
募集いたしました✨


上半期スケジュールは
普段は募集せず
以前リトリートをしていた時に
みなさんにお渡ししていました❤️



みなさんのハイヤーセルフやガイドから
話をきいて
作りますので

受け取る方々に
必要な流れや
課題などもやってきます✨

出来るタイミングが来たから
課題が来るんですよね❤️


半年間の流れなので
何度も読み返してみることで
加速していきます。


どういうこと?
ハテナはてなーーー🤣??
な事が記される場合もあるんですが、


そこに執着しなくて大丈夫✨
そうなんだ!
時期がくればわかるようになる❤️

と軽い気持ちでいてください。
その方が
ハイヤーセルフやガイドも
働きかけやすくなります。


現実を生きて
現実を作り出すのは
主役のあなたです❤️


楽しんで
響き愛ながら
響同創造していきましょう✨


ハートのバルーン


そして以前リトリートに
参加してくださった方が
年始に連絡をくださり

私がお伝えした流れが
来ていて
忙しくなっているそうです❤️


ハイヤーセルフやガイドたちは
いつも
最高最善の道を
提示してくれていると
本当に実感ですっ!!






次回は
6月の夏越の大祓のときに
下半期スケジュールの
募集をいたしますね❤️






あまねの1月のスケジュール


『大いなる叡智が眠る次元へと移行する』

古の女神・水色銀河の

プラチナの扉を開けた時

目の前には無数の惑星が表れます


そこから下へ下へと潜るように

意識を広い銀河の果てへと拡大してください


その時感じた

感覚・空間の質感・温度などを

メモしてください

点が線になり立体化します



一つの次元には留まれません





私の1月はこんな感じ🪐
新しい銀河・宇宙に必要な
お仕事ですね(笑)

アヌビスの
アピールが半端ないので
しっかりと
夢の時間の質を上げて
やってみまーす❤️