偽りを見抜き
魂の本質に戻す
愛を伝えるメンタルコーチ
あまねです❤️


10月から
女神1ヶ月集中サポート

をさせて頂いています❤️



ヒーリングや
神社からのエネルギー
クリスタルのエネルギーを
お送りしながら、
お顔を見ながらの
三回のセッションを
させて頂いています❤️




Nさんとのセッションは
いつも
ナイチンゲール
が見守っていました✨

Nさんは本当に愛が深く
与えられる方なんです✨


二回目のセッションの時に
心の奥底にあった
傷ついた思い
が出てきてくれました✨
(辛いけど実はギフトなんです✨)



Nさんの魂は

自分の感覚を麻痺させるくらい
とことん頑張って
頑張ってきていました

魂は本当に泣いていました😭



今までの思いに目を向けて
言葉にしていくだけで
魂は安心して喜んでいました❤️




Nさんには

誰からも何も言われなかったら
本当はどうしたいのか?

素直に見つめる方法を
お伝えさせて頂きました❤️




ノートに書き出すだけで、
本当に変われるのか?

と不安に思うこともあったと思います。



でもNさんは
3日後のセッションの時には
エネルギーが変わっていました( ≧∀≦)ノ✨




本当に目の輝きも変わり
自分の本当の気持ちを
自分で聞いてあげられたんです❤️



いくら情報を聞いても
すぐに行動に移さなければ
宝の持ち腐れになってしまう…


だけど
すぐに行動された✨


これって
自己信頼
に繋がっているんです✨



自分を味方につけたら
最強✨



自分にとって一番良い状況を
引き寄せられる✨



Nさんの行動力は
今を最善へと変える力がある❤️

 

それは
私達すべての人に当てはまること✨✨



問題突破の糸口が見つかれば
とにかく
変容は早いです🎵


お手伝いさせて頂けたら
幸いです❤️


女神覚醒講座
女神1ヶ月集中サポート
シャーマン養成講座
DNAまで届くスピリット&ボディメンテナンス
リトリートツアー

お問い合わせ
お申し込みは