偽りを見抜き
魂の本質に戻す
愛を伝えるメンタルコーチ
あまねです❤️



昨日はまひろさんの
魂∞スケジュールのみなさの
ミーティングに
参加させて頂きました!

心地よいエネルギーの中で
とても
有意義な時間を
過ごさせていただきました❤️


11/11は
まひろさんチームと一緒に

京都の鞍馬山で
ご神事を行います✨


10/10を越えたことで、
私の中の核がより強固になり

今まで思っていた役割が
より良い方へと変わりました。


Zoomでのお話会は
*金星統合について
*中立中庸で自分軸をつくる
*楽しくやっていたら最高最善に
現実がつくられていく
などなど
盛り沢山でした❤️



女神ソフィアや
トート神、ハイヤーセルフとの会話で
教えてもらったことなどを
お話しました🎵


楽しく話せたので、
まひろさんはじめ、
みなさんの暖かいエネルギーのおかげです❤️
ありがとうございました🎵


❤️
❤️

私はご神事を
今までは1人でやってきました。


今年に入って、
ありがたいことに
仲間が増えて
一緒に行う様になりました❤️


みんなそれぞれに
出来ること、やりたいことを
自由に行う

そこにはみんなとの
信頼関係が存在してる。
ただそれだけ❤️

だから
終わった後の

やりきった感

がすごく気持ちいい❤️


それが最高の結果に繋がっている✨



神様や、高次元の存在は
そこをよーーーーーっく
見てます‼️
見られてます🤣




シャーマン養成講座
女神1ヶ月集中サポート
チャネリング
DNAまでとどくヒーリング

やっています❤️