ありのままにいきる
あまねです❤️




先日娘と植樹してきました✨


楽に呼吸が出来るような
自然環境になってて欲しいと願い

子供たちの未来に
沢山の自然が残っているように
と思いをこめて

共同作業❤️


❤️


❤️


❤️



最近は
フラワー・オブ・ライフ
セッションやお問い合わせ
が増えています✨✨

本当にありがとうございます❤️

一家に1人は
フラワー・オブ・ライフのエネルギー使いが
いて欲しい!
って思います✨

それだけ、
何にでも使えるし
とても万能なんです✨


ワタシは
フラワー・オブ・ライフ
エネルギー伝授を
させて頂いていますが


フラワー・オブ・ライフを伝授されると
どう変化があるのか

などをお伝えしていきますね❤️



長くなりますが
最後までぜひ読んでみてください!


花束花束花束花束花束ピンク薔薇花束花束花束花束花束
フラワー・オブ・ライフ
私たちの体の中の深い所にある
無条件の愛
につながる
神聖幾何学模様
です。



古代エジプトから現代に至るまで
とても重宝されています
エネルギーが強い。


そして世界中で、
フラワー・オブ・ライフ
見ることが出来ます。


現存するもので
特に古いものと言われているのが
エジプトのオシリス神殿のものだそうです。
(6000年前、紀元2世紀)


レオナルド・ダ・ヴィンチも
この模様を
スケッチしています✨


フラワー・オブ・ライフ

☆宇宙の森羅万象が内包されている
☆全ての情報が含まれている
☆想像と生命の神秘が込められている
☆無条件の愛につながる
☆生命のサイクルを表している
☆自然界に存在するカタチ
☆全てのエネルギー体の中にある
☆人間のDNA

などなどです。



この
フラワー・オブ・ライフ
エネルギーを
伝授されることによって
(私の体験談です)


☆愛の学びがある

☆愛情が深くなる

☆愛されている存在だ
ということを
実感できる

☆自己信頼が増す

☆無限の可能性に気づき
行動を起こせる

☆自己治癒力、
免疫力、生命力が上がる

☆自分や他の方の
オーラや波動を整えられる

☆エネルギーアタックに
あいにくくなる

☆自分の軸がしっかりする

☆グランディングが強固になる

☆創造力が高まる

☆主人との関係が変わり
お互いを信頼し合えるようになる

☆心身のバランスを取り中庸に戻れる

☆家のエネルギーも整えられる

☆魔除けもできる

☆体の痛みを和らげる

☆右脳(論理的)と左脳(感情)の
働きを活性化させ
調和がとれるようになる

☆頭の中の情報交換がスムーズになる

☆生まれる前に決めてきた
魂の目的に目覚める

☆自分の中の力を呼び覚ます

☆ハイヤーセルフとより繋がる

☆自分らしく生きられる

☆自分の感情と相手の感情
分けられる様になる

☆『今、何が必要なのか』が分かる

☆自分の選択に責任を持てる


などです😊



まずは自分からなので
ワタシは自分にトコトン使いました


そして上に書いたように
なりました❤️


どんな風に使えるのか?

☆絆創膏の様に体に貼って
痛みを取り除いたり

☆リビングのエネルギーを整えたり

☆玄関にシールドの様にはって
変なモノが入らないようにしたり

☆ネガティブに偏った時などに
意識を変えたり

☆家族を癒したり

☆地球を癒したり

☆植物、ペットを癒したり

☆沢山の人が集まる場所でら
変な影響を受けたくない時に


など、
他にも沢山の使い方があります❤️


本当に実生活にすぐに使えて、
より豊かになります✨



最近では、
首の筋が寝違えたみたくなったときに
自分に使いました(笑)❤️

その日は卒園式だったのですが
何事もなく無事に過ごせました✨


そしてなんと!
300万円も11日に引き寄せました
( ≧∀≦)ノ✨

これには
本当にびっくりしました(笑)


一家に1人、
ヒーラーの方や、
エネルギーワークをされる方、
スピリチュアルを仕事にされてる方、
お子さんと関わる仕事をされてる方、
自分の能力を開きたい方、
クリエイティブな事を仕事にされてる方、
など

沢山の方に

フラワー・オブ・ライフ
エネルギーと相思相愛になって
使いこなして欲しいと思ってます!!



フラワー・オブ・ライフ
に限ったことではないですが、

本当に自分が願った事が
100%叶います✨
(願い方が大切ですよ✨)

忘れた頃にって感じですね❤️



地球は行動の星!
それはみなさんご周知の通りです❤️



フラワー・オブ・ライフ
のエネルギーと共に
自分の叶えたい未来に向かって
進みましょう🎵



フラワー・オブ・ライフ伝授
伝授前にチャクラのバランスを整え、
心身をクリアリングしていきます。

①伝授+活性化   20000Yen
(自営業の方
自分の能力を開きたい方
家族や自分を守りたい方
お子さんと関わる仕事をされてる方などに
おすすめです)
②上記+他の方に伝授可能    30,000Yen
(ヒーラーの方
エネルギーワークをされる方
スピリチュアルを仕事にされてる方
クリエイティブな事を仕事にされてる方に
おすすめです!)