愛と光で女神を導く✨
癒し系シャーマン あまねです❤️


台風のエネルギー、
スゴすぎましたね⚡️🌀☔️
皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたか?

いつもの日常が早く戻るように、
微力ですが、
お祈りしています✨



今日は、
着物でアゲアゲ❤️
秋の松島龍神ツアー🐉
のつづきですo(^o^)o

①はこちらから




ブログで繋がったひろみさん❤️
(前の列の左の美女です💖)


参加のメールを頂いたとき、
『とてもご縁が深いなぁ』
と思っていました!


お会いしたら、
もー✨✨✨
めっちゃ魅力的ラブ
エロス👸✨

すぐに打ち解けちゃいました❤️


瑞巌寺を巡りながら、
一緒の時代に何度もお会いしている!
そう感じました✨


ひろみさんは、
円通院で龍繋ぎ&ヒーリング✨






紫龍さんでした🐉
しかも金色のエネルギーもまとっていました✨
紫✨
お着物も紫でしたー( 〃▽〃)


龍ちゃんは、
今か今かと
行動を起こすことを待ってる。


そして、
『愛』をもう一度、
再設定して欲しい

と…


愛の神官は、
愛に対して、
トコトン落とし込みさせられます。

それは、
その愛のエネルギーを使い、
地球を癒し、
魂を癒すからおとめ座花束


その時の自分の
心の進み具合によって、
愛の学びは変わってきます❤️


本当に辛い事もあります。
腑に落とせない事もあります。


でも、
それすら『愛の学び』なんです😱😆😆



今は地球の波動も上がってきたので、
修行の様な事はしなくても🆗😃✌️
(てか、
そんなに時間がない!
からなんですけど( ≧∀≦)


軽く
楽しく
あっという間✨✨✨


今までの思い込みに
気がついて、
リリースして、
再設定する💖


それでいい!
なんてラッキーなんでしょう✨✨



③に続きます!