愛と光で女神を導く✨
癒し系シャーマン あまねです❤️


青森旅①の続きになります🙌

こちらから
下矢印下矢印下矢印

今回は十和田神社さんです🐉

十和田湖がとてもキレイでした❤️
にごりがなく、
とても透明で✨

海ではないのに、
磯の香りがしました❤️

少し歩いた先に目的地の
十和田神社さんがあります。

ワタシは開運の小径から入り、
参拝しました💃


風の神
火の神
山の神
金の神
天岩の戸
日の神
の祠があります。

天岩の戸に参拝したら、
まるで子宮のような祠で、
中からエネルギーが
ぐわんぐわく🌀
と来ました😲
写真を撮ったのに、
データが消えてなくなるくらい(笑)
ホントにここだけ別世界の様な感じでした。



開運の小径を歩き、
十和田神社さんに向かう参道で、
また、
『プレアデス』と✨

『ワタシの魂のふるさと✨なんだなぁ』
と思いました。

深い、とてもふかぁーい緑。
地球と宇宙が繋がる場所。
古代龍さんが居る場所。

押し付ける訳でもなく、
ただそこにある。
今。


御神木の『子授けの女木』さん。
ホントにパワーが強かったです!

女性の大切な体の場所。
シンボル。
産み育てる。
宝箱。
始まり。


龍ちゃんから、
✨子宮デトックスヒーリング✨
を降ろしてもらったときも、

『子宮にすべてが入っている』

『宇宙の叡知、宇宙と1つ』

『子宮のクリアリングが
自分のブループリントを生きる事に
繋がる』

と教えてくれていました🐉

この場所に訪れる事は
必然だったと実感しました😂


十和田神社さんの参拝を終え、
青龍さんがいらっしゃる奥の宮へ💃

急な坂を登って行きます💃

8分くらいで着きました❤️


とても深い緑に囲まれ、
疲れも吹き飛びました💃

早速ご神事をさせて頂きました( 〃▽〃)

南祖坊さんのお社
青龍さんのお社
ぐるーっと一周、
鈴を鳴らしながらあるきました。

祝詞をあげ、
光を広げるワークもし、
よし!
完ぺき➰🐉

その場のエネルギーが
明るくなりました( 〃▽〃)

もしまだ参拝し忘れていたら、
教えてね❤️

とお願いしたら、

奥の方から心地よい風が吹いてきました✨

鉄のはしごがある、
磐座の様な所でした。

早速登り参拝✨

『タイナイ潜』

と社務所で頂いた紙に
書いてあったのを思い出しました。


あぁ~!
そういうことね!!

一人で納得しました(笑)


『産まれ直し』


5月の
長野の善光寺さん参拝からそうでした。
(灯りがなく、まーっくらな所を
手で壁を触りながら、
前の人とぶつかりながら(笑)参拝します。)

長野ー江ノ島旅から、
ワタシの新しい人生がスタートしました✨

7月25日。
十和田神社さん参拝。

この日はマヤ暦では、
『時を外した日』
時間や思い込み等から
自由になれる日。

7月24日が大晦日
7月27日が元旦です。


この大事な日に、
この場所でまた
『産まれ直す』

全てが必然で、導かれている。

ご神事をさせて頂きながら、
新しいワタシになるべく必要な事。

事が動かず焦りも正直ありました。
だけど、
それでよかったと。
色々と内観するきっかけになりました。

今になり、
8月になり
新しいエネルギーに変わった今は
そう思えます。


獅子座新月。
今日から新しいエネルギー。
新しいスタートを切ります❤️

女性性全開で生きていきます❤️


御神木さんからぐるっと一周
動画を撮りました📹️

エネルギーをぜひ感じて見てくださいね💖