皆さま、ご無沙汰しています。


天音は、毎日、元気に過ごしています(^^)



前回の投稿、5月18日より

かなり経ってしまいました



私は、ある方にお声かけいただきまして、

世界4大大会の一つ

ミセスグローバルアースジャパン

北関東ファイナリストに選ばれまして

自分磨きに専念しています💕




この話は、また、お話をさせていただくことにして、






今回は、ビーナスゲートについて

お話ししたいと思います







ライオンズゲートは

みなさまもご存知ではないでしょうか

実は、

ビーナスゲートについて

牧好成氏を通して

高次元よりメッセージを受け取りましたので

シェアーいたしますね

🌟乙女座が主となる

ビーナスゲート(無償なる愛の扉)が開かれます

8月23日から開き始めて

9月24日に扉が閉じます

自分がどれだけの愛の形を得て

感じ、育んできたのかを

ビーナスゲートに届けることにより

女神様にお渡しすることができます

あらゆる愛の形を一つにして

未来の道へと変えていくことができます

星座ごとの扉も、開く準備はできているのですが、人々の成長に合わせて開かれるので、

個々に委ねられています

ゲートが開かれるのは、

私たちが

目覚めていくために必要なことの一つです

以上です

天音結の宇宙存在より受け取ったメッセージも

合わせてシェアーいたしますね

🌟ビーナスゲートが開かれている間の過ごし方

自己愛、利他愛にしっかりと意識を合わせましょう

この地球🌏に住まわせていただいている感謝

今まで生き抜いてきた自分自身に感謝

自分と出会って関わってくれた方々にも感謝をしてください

自分自身を癒し

高次元意識でハートチャクラを癒し開いてください

今の自分のすべてを愛しましょう💖

以上です

ビーナスゲートの期間

素敵な日々となりますように🌟


💖Instagram(天音結)では、

毎日、投稿していますので、もし、よろしかったら、お越しくださいませ(^^)