今年、3月24日に、お誕生日を迎えました💕

ちょっと、かなり?前になりますが、
あまりにも嬉しかったので、ここに記しておきたいと思います。



いくつになっても、地球に命をいただいた日を、
お祝いしてもらえるって、うれしいですね😊



今年は、いつになく、たくさんの人から、
お祝いをしていただきました。


3/23〜3/24は、主人と日本で一番空に近いホテル、ホテル千畳敷(標高2,612mの千畳敷カール)に行ってきました

あまりにも感動して、2度目の訪問です💖
雄大な山々に囲まれて、誕生日となる日を迎えました。

美しすぎて言葉になりませんでした













そして、帰ってきたら

たくさんの誕生日のプレゼント🎁が、届いていました。


友人に感謝、感謝で、涙が溢れて止まりません

一つ、一つに、たくさんの愛が溢れていました


ありがとうございます💖











そして、3/29〜3/31は、皆さんと富士五湖などを巡りましたが、思いもかけず、サプライズのお誕生日お祝いをしていただきました💕


突然、ホールケーキが運ばれてきて、何が起こったのだろうって思ったのです

まさか、私のお誕生日お祝いだなんて・・


こんなにも素敵な方々に囲まれて、なんて私は幸せなんでしょう〜















お宿の素敵なラウンジで、もう30年以来のお付き合いの佳余さんが、お祝いの歌を歌ってくださいました。


私は、涙、涙で、子供のように、しゃくりあげて泣いてしまいました


喜びに溢れて、感動の涙でした

もう、感謝しかありません


ありがとう
ありがとう

ずっと、ずっと叫んでました〜







この3日間は、富士山が、いろんなお顔で見せてくれて、この時もシルバー色で輝いてくれました🌟






翌日は、富士山からの朝日をみんなと見に行きましたよ




















大自然の命名あふれる力強さ

自然の営み


私たちも、自然の一部ですね


この美しい地球を
未来の子供達に
これから産まれいでる子供達に残したい



『今』という瞬間を味わいつくす
この地球🌏での体験を、たくさん味わいたいと思います(^^)






〜〜お知らせ〜〜

5月8日(土) 10:00〜11:00
インスタライブをいたします

皆さまのお越しをお待ちしています。

どんなお話が伺えるか楽しみにしています💕





ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり


〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ