みなさま、ご無沙汰しています


お元気で、お過ごしでいらっしゃいますか?




1月初旬にブログを書いたまま、
あっという間に、5月を迎えることとなりました



高次元にいる私
多次元の私


そして、その存在たちと絡み合いながら
この地球上で、あらゆる体験をしている私

がいます。




そんな私を、いろんな角度で観ながら
『今』を、楽しませてもらっていた4ヶ月

安心の中で、
すべてを委ねて・・・






さぁ〜
今日から5月ですね♬





牧好成氏を通して、お言葉をいただきましたので、
シェアーさせていただきますね💕



『天之御中主神様より』

2021/05/01を迎えし時、
天地開闢、天限突破、全愛昇結、未見光来。


意識は、いまに要らず。

今だ見ぬ世界にこそあれ。

知、友、親、子…それらは、自分自身の中にこそ在る

全てを許し、※緩し、認め、愛し…、
全てを、自分とし、自分を中心とする世界と共に新たなる道へと、自分自身の意識で進み※出元して下さい。


心、身、神、芯、真…。全てを魂源として、今という繭より、出(いで)て、大いなる世界へと旅立ちなさい。


友として、守護し続けた者達と歩み出すことだろう。
悩み、不安などは、一切要らぬ。前をしかと見つめ、歩みを止めず進むが良い。

全ては、そなたらのもの。 
何も要らぬし、何もかも手にしておるから、歩めば良い。
先にこそ見えてくるものがあろうからな…。


🌟補足
※ 出元→この3次元を学びきって、自分が選択する新たなる次元へと、自ら進み出る

※ 緩し→凝り固まった感情や思いを緩和させる








〜お知らせ〜

今日、午後1時より、インスタライブいたします(^^)
受講生の方のお話を伺えます



みなさま、お越しくださいませ
お待ちしています🌟











宇宙創造アカデミーは、

と共に、
昨年2020年1月11日、第1期が始まりまして、
今年の5月22日(土) 第5期を迎えます。



ただいま、第5期を募集中です













お申込は、
こちら

から、お願いします。






ピンときましたら、
お申込、お待ちしています(^^)