令和二年も、ありがとうございました💞


みなさまとの、ご縁により、
今年も充実した、うれし楽しい一年となりましたことに、感謝でいっぱいです🌟



昨日のインスタライブ【結の部屋】では、
たくさんの方々にお越しいただきまして、喜び溢れる時間となりました💖


ありがとうございます😊



 
お話の中で、

好成さんを通して天之御中主神様より、お言葉をいただきましたのを、シェアーいたしますね



🌟 枡満ちる玉水(ぎょくすい)🌟
御中さため受けし絆なり
人ため渡し絆かな



〜補足〜
神々が用意した枡で、神々のお神酒を玉水がごとく湧き上がる、それをしっかりと受け取りなさい。
受け取ったからには、御ため(自分自身)に、まずは、ひと口いただき、ふた口目は、周囲の人のために味合わせていただきなさい。
自分自身は、周りの人の影響を受ける。
自分の影響を人のために渡すこともできる。
御ために、御身の周りにいてくださる人たちのために、いただききることにより、神のお力を渡すことができる。



🌟玉水とは・・
お神酒、御神水を合わせたものをいう。
いただくときには、お神酒でも、御神水でも良い。

年末、年始に、いただかれてくださいませ




インスタライブは、下記より、ご覧いただけます。










来年のお知らせです。
金太郎さんの FB告知より拝借しました。



【新年のワクワク告知】


■1/5()19~21時・年始め

【銀座おしゃれTV】公開生放送+感動交流会@銀座サロンスタジオ


【話題のゲスト】

①天音 

②小野桜呼

③ヒズネア敦子


銀座6丁目並木通り『銀座サロンスタジオ』で

ワクワク感動と感謝の出会い

宜しくお願いします~✨☀️✨



皆さま、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいませ〜




今年も、残りわずかとなりました。


良いお年をお迎えくださいませ


来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします💞





















アカデミー第3期生の方々のシェアー会です。
ご覧くださいませ💓

🌟こちらは、前半15分くらい録画されていませんので
、Instagramの録画でどうぞ









宇宙創造アカデミーは、
宇宙、高次元の存在とともに講座をすすめていきます



第4期、お申込み、受付中です。
4期も、どうぞ、お楽しみになさってくださいませニコニコ


🌟お申込は、こちらです


宇宙創造アカデミー第4期



お待ちしています(^^)