年の瀬も迫る今日この頃、
皆さまは、今年一年いかがでしたか


私は、あっという間に一年が経った気がします


いろんな体験をさせていただき、楽しませていただきました💕


26日〜27日は、郡山でのお話会のご依頼をいただきました。



行きの新幹線の中では、レインボーの光をいただきながら、向かいました









お話会では、宇宙の存在、高次元からのサポートをいただき、お話を進めてまいりましたが、


今までにない深いお話でした


私も聴きながら、びっくりしてしまいましたが、
みなさまにとっては、ちょうど、聴きたかったお話だったそうです(^^)


有り難いです






もう、皆さま、素敵な方々ばかりで、お話会の後の会食もお話が弾み、ホテルに戻った時は、夜中12時を過ぎていました


楽しい時間は、あっという間ですね♬



いつものことですが、今回も
郡山の「北粋」さんの、お料理は絶品でした💖


お近くにいらしたら、お立ち寄りくださいませ











一人一人が素晴らしい存在

愛と光そのもの


それを思い出し目覚めていきましょう





帰りの新幹線でもレインボーの光と彩雲も見せていただきました













みなさま
楽しい時間をありがとうございました😊


砂織さん、お呼びくださり、
ありがとうございました💞







さて、お知らせです

明日30日、午前10時より

【結の部屋】第15回目
牧好成氏をお招きして、久しぶりのインスタライブをいたします



師走で、お忙しいとは思いますが、
ご一緒に楽しめましたら、うれしいです照れ

お待ちしています





今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ🌟










アカデミー第3期生の方々のシェアー会です。
ご覧くださいませ💓

🌟こちらは、前半15分くらい録画されていませんので
、Instagramの録画でどうぞ









宇宙創造アカデミーは、
宇宙、高次元の存在とともに講座をすすめていきます



第4期、お申込み、受付中です。
4期も、どうぞ、お楽しみになさってくださいませニコニコ


🌟お申込は、こちらです


宇宙創造アカデミー第4期



お待ちしています(^^)