クリスマスイブですね〜


今年も、あと7日で終わりですが、
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?




こちらは、
横浜グランドインターコンチネンタルホテルの
大きなクリスマスツリーです






さて、お仕事を兼ねて千葉の館山へ行ってきました💕


木星と土星が接近する

グレート・コンジャンクションが、見れるかなぁと


思っていましたが、お星様はキラキラ見えるのですが、残念ながら目視では、見ることができませんでした




こちらは、アプリから星撮りカメラくんを取得して
スマホで撮影したものです🌟


皆様は、ご覧になりましたか?


見渡す限りの星々を見ていると
大宇宙の中で、空を見渡す私がいて
幸せをいっぱい、感じられました





ホテルの部屋のテラスからは、

夕日と朝日が見えたのです


朝日と夕日が見えた角度は、45°くらいになるのでしょうか


見えたことに感動して、大はしゃぎしました💞






目の前の海では、マゼンタ色が海に広がり
美しい地球🌏を目の前にして


「今」この瞬間に、生かされてあることに・・


関わってくださる存在
関わってくださる方々


すべてに、感謝が溢れ出てきます


出逢ってくださった皆様
ありがとうございます💞






海が透明で、とってもきれいです














ホテルは、
クリスマスのイルミネーションで素敵です












ランチは、
以前から行きたかった

百姓屋敷じろえむ さん


300年の歴史を持つお店で、
店内も、懐かしさでいっぱいでした

















お庭にある、だいだいの木







初めて、見ました

まだ、酸っぱいそうですが、
ちょっと絞っていただくと美味しいんですって







大好きなジョンレノンの歌



素敵なクリスマスを、お過ごしくださいませ💖









アカデミー第3期生の方々のシェアー会です。
ご覧くださいませ💓

🌟こちらは、前半15分くらい録画されていませんので
、Instagramの録画でどうぞ









宇宙創造アカデミーは、
宇宙、高次元の存在とともに講座をすすめていきます



第4期、お申込み、受付中です。
4期も、どうぞ、お楽しみになさってくださいませニコニコ


🌟お申込は、こちらです


宇宙創造アカデミー第4期



お待ちしています(^^)