ふたご座流星群見に行ってきました〜


13日(月) 夜10:30に、友人を迎えに行き

横須賀へ車を走らせます


着いたのは、11:20くらいかなぁ


まだ、ちょっと早そうなので、

家で用意してきた珈琲と、おやつを
車の中でいただきます


外は、風が強くて寒そう〜


夜中12時になり、
そろそろ良いかなぁと大きな広場へと向かおうとした時


流れ星☄️が、長く尾を引いて見せてくれました


いきなりだったので、
友人と二人で、大声あげて
はしゃぎまくりました〜

長く尾を引く流星に感動🌟




写真には、流星は撮れなかったけど、
きれいに光る星空をどうぞ♬



星は、スマホでは撮れないため、

アプリで、「星撮りカメラくん」を取得して
写しましたよ(^^)












私たちが見上げる空だけ、
まん丸くプラネタリウムみたいに、
お星様が綺麗に見えます


周りは、雲で見えないのです。


とっても、とっても不思議です


次元が違うところ
パラレルへと移行します



いつも思うのですが、
一旦、足を踏み入れると、
瞬間的に違うところへと移行することがあります



先日の近所の散歩の時もそうでした



見える世界
見えるものが、すべてキラキラと光り輝いています



今回も、友人と一緒に体験できて
友人も不思議がっていましたが、
喜びを共有できた私も幸せいっぱいです💖


共に感動を味わえる喜びは最高です

夜中に一緒に行ってくれた友人に感謝です(^^)



もうそろそろ帰ろうとしたのが、
夜中の 01:30 


大地の上で寝っ転がって青空を見上げていました。

結構、長い時間、居たのだと、びっくりです。



車にも戻ろうとしたところ

上空からの合図
3基のUFO💓が来てくれました



色とりどりで、とっても綺麗でした








そして、昨日、みなとみらいで
夜8:30くらいに、
UFOが来てくれて、楽しませてくれましたよ






見ているだけで、楽しいですね




みなとみらいの街並みもどうぞ























今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^)









アカデミー第3期生の方々のシェアー会も、どうぞ💓

🌟こちらは、前半15分くらい録画されていませんので
、Instagramの録画でどうぞ









宇宙創造アカデミーは、
宇宙、高次元の存在とともに講座をすすめていきます



第4期、お申込み、受付中です。
4期も、どうぞ、お楽しみになさってくださいませニコニコ


🌟お申込は、こちらです


宇宙創造アカデミー第4期



お待ちしています(^^)