あと、半月で今年も終わろうとしていますね



あっという間の一年だった気がしますが、
皆さまは、いかがでしたか?



さて、12月13日は、宇宙創造アカデミー、
第5回目の講座の特別講師の牧好成氏を招いての
インスタライブでした。



たくさんの方々に、お越しいただきまして
ありがとうございます😊



共に、同じ時間を共有できました喜びでいっぱいです💕



ご覧になれなかった方は、youtubeでUPされましたので、ご覧くださいませ(^^)



YouTubeは、最初の15分くらいが録画されていませんので

インスタライブ の録画

天音結    @yui.amane

雅子スチュワート @angelmasako


より、ご覧くださいませ💕






こちらのお話の中で、
好成さんが、高次元より受け取った

炎の浄化ワーク


をお伝えしています。




もう既に、個人セッションを受けられた方、アカデミーを受講された方は、ご存知ですが、


まだ、お聞きになられてない方は、浄化ワークしてみてくださいね(^^)




炎🔥の燃え方に、びっくりするかもしれません



今年中に、過去を終了宣言して、
新たなる多次元世界に向けて、来年を迎えましょう💓







今朝、牧好成さんが、
主人の5代前のおばあさまから聞いた、
喉や鼻の粘膜を守るためのレシピをシェアーいたしますね。




🌟生姜味噌汁
①具沢山のお野菜のお味噌汁を作る
②お味噌を入れた後に、生姜をすって入れる



*お豆腐がくずれると思う方は、お豆腐を焼いて入れると、くずれない



*体が具合が悪い時には、筋肉さえ使うのが大変なので、その場合は、お野菜を細かくする


*お肉やお魚を入れると、体がお肉などの分解に意識がいき、治そうとする体の力が弱くなるので、入れない。お味噌には、大豆タンパクが入っているので大丈夫



♡台所は、神様がいる場所で、神様のお力をお借りして、この世界が育んだ命(魚、お肉、お野菜など)を使って、私たちの新たなる命を作らせていただくものです。





簡単ですね〜

ぜひ、お試しくださいませ(^^)







先日、少し時間が空いたので、
近所の大好きな場所へ、お散歩しました


大自然の中に身をおいて、木々たち、大地の精霊、妖精さんたちに癒されました💓






















紅葉が、黄色のところもあり

まだ、楽しめそうです♬






みなさまも、お近くに緑がありましたら
足を運んでみては、いかがでしょうか



今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^)





アカデミー第3期生の方々のシェアー会も、どうぞ💓







宇宙創造アカデミーは、
宇宙、高次元の存在とともに講座をすすめていきます



第4期、お申込み、受付中です。
4期も、どうぞ、お楽しみになさってくださいませニコニコ


🌟お申込は、こちらです


宇宙創造アカデミー第4期



お待ちしています(^^)