私たちは、長き眠りから覚め
愛、光そのものであると気づき目覚めていく


大いなる存在である私たち


一人一人が、自分のありのままを認めていく


私たちは、いつも見守られています

自分自身を、いかしきる


目覚めて生きると決めたとき、
宇宙、高次元の愛と癒しのサポートを受け取り歩むことができます





沖縄にて





近所





飛行機の窓から





シャスタにて 




九州にて






【お知らせ】

その①


宇宙創造アカデミー

5回目に、特別講師をしてくださっている


牧好成氏をお招きして、お話を伺います🌟



インスタライブ

明日、1213()

 10:0011:00



インスタライブ 

天音結    @yui.amane

雅子スチュワート @angelmasako


から、ご覧くださいませ










その②

お話会のご依頼をいただきました🌟

郡山にて
12月26日(土) 13:30〜15:00

です。

詳しくは、

を、ご覧くださいませ💓


お会いできますのを、楽しみにしています。


その③

2021年1月5日(火) 18:30〜
銀座並木通り

金太郎さんの 『おしゃれTV』に出演いたします💓
スタジオに、遊びにいらしてくださいね〜

詳細は、後ほど、お知らせいたしますね(^^)





その④

12月6日のライブが、youtubeにUPされました。
講座を受けての、受講生の体験をお話しくださいました。
ご覧くださいませ💞









宇宙創造アカデミー、宇宙、高次元の存在とともに講座をすすめていきます



第4期、お申込み、受付中です。
4期も、どうぞ、お楽しみになさってくださいませニコニコ


🌟お申込は、こちらです


宇宙創造アカデミー第4期



お待ちしています(^^)