みなさまは、

自分を愛していますか?

自分を認めていますか?

自分を好きですか?




私は、今世の自分を愛おしく思います

今まで、いろんなことがあり、
一つ一つ、一番最善と思える選択をして

「今」を迎えています💓


両親に育てていただき
いろんな方々、先生、友人と出会い
何かある時には、助けていただき


どれもが、私一人では、成し遂げられないこと

でも、乗り越えてきたのは、私

その私に、一番に寄り添ってあげたい

この肉体を離れるまで、ずっと一緒にいてくれる私

一番の親友です




ある時、ペレさんが教えてくれました。

自分を認め、敬うということは、

ご先祖を敬い、両親を認め、親愛なる心で、認め、

相対する、お互いに向き合うということ



だと言われました




そうですよね


今あるのは、

両親から命をいただき、


その両親も、祖父母から命をいただき、



誰一人かけても、今の私はいません



どんな両親であっても、それは間違いのない事実ですね



私が、喜び、楽しむことは、

ご先祖さまへの感謝にもつながるし


私自身が、一番に喜びます



なので、いつも、私の心に寄り添って、

自分の思い、気持ちを大切にしています。


一人一人が、自分を大切にしてあげると、

自分との調和が生まれ
自然との調和も生まれてきます


すべては、ひとつ

ですが、

まずは、私、自分から始めてみませんか?



先日、公園を歩いていると
仲良し鳩さんに出会いました


思わず、ほっこり💓





そして、日曜日に主人と山梨へ行ってきた時のことです。



高速で渋滞にはまり、自宅を出たのが、お昼過ぎでしたので、

スムーズに走りたいと思ったら、

なんと、突然、周りの車がいなくなったのです


1台もいないの・・

降りるインターもないし、


主人と、びっくりして、
他の車は、どこにいったの??

と、二人でその会話でもちきり(^^)



私は、以前、モンサンミッシェルで宇宙の依頼を受けたときにも、周りの観光客40〜50名の方がいなくなった体験もしたので、今回で2度目です


楽しいですね💖



山梨に行った時の写真です

向かう途中は、曇りで、富士山が見えなかったのですが、到着すると、晴れて、富士山が顔を見せてくれましたよ



太陽も光に満ち溢れていて、パワフルです





































今日も、素敵な一日を、お過ごしくださいませ💕






さて、
ご案内差し上げていました、宇宙創造アカデミーの受講生の感想シェアー会が、YouTubeでUPされました。






宇宙創造アカデミー第4期の募集が始まりました。


詳細は、


ご覧くださいませ。



お申込は、
こちらから、↓   お願いします。