前回までは、こちらダウンをどうぞ

① 天⾳ 結と過ごす⾃分を⼤好きになれるリトリートat香川3⽇間



② 天⾳ 結と過ごす⾃分を⼤好きになれるリトリートat香川3⽇間






2日目、ホテル ル・ポールさんへ戻ってから、
夕食後にサプライズを計画していました(^^)




なぜかと言うと、
旅行会社PINKさんと、今回のリトリートの打ち合わせをする際に、石塚さんが、10月2日がお誕生日だと仰ったので、添乗員として、リトリートに来てくださるように、お願いをしました。



その時に、ホテルでお誕生日のお祝いをサプライズで、させていただきたいと思ったのです。


ご参加者さまにも、誰にも言わず内緒で💓



ホテルの方と打ち合わせをして、手作りのケーキを作ってくださることになりました。


ケーキ、素敵でしょう〜

右側のお花は、島に咲いている花で、食することもできるそうです









当日も、流れをホテルの方と打ち合わせ♬


スタップの方が、なんと素敵な素敵な演奏をご用意してくださっていたのです🌟


もう感動です💓




動画は、ご参加者様の輝美さんが撮ってくださったものです(^^)




他の方々も、喜びを共有され、感動で、涙されていました。


私も、ホテルのスタッフの方の優しさ、愛をいただき、心が喜び、感動でいっぱいになりました。


ホテルの方も、
こんなに感動した事はないと、仰ってくださり、
とても、うれしかったです💓





そのあとは、
皆さまと一緒に、一つのお部屋で、
お飲み物と、おやつ、おつまみを囲みながら、
楽しく会話を楽しみました。


途中で、
宇宙の存在に、お外に行くように言われて、


外に行きますと、

月に大きな大きな輪っかが、かかった月輪🌟

月読命様、ありがとうございます。


ここまでも、みなさまを楽しませてくださる
宇宙の存在、神々様・・・



みなさまに、お声かけをして、
皆さまと一緒に満月🌕、月輪を楽しませていただきました。





翌日3日目は、それぞれの場所へと帰っていく日



早朝に日の出鑑賞
雲の手前から太陽が顔を出してくれました








帰りは、添乗員さんの石塚さんが手配してくださった
チャーター便で、乗っているのは私たちのみです







ホテルのスタッフの方は、私たちが見えなくなるまで、手を振って見送りしてくださいました


心が、あったかくなります💞








高松空港で、
3日間、バスを運転してくださった
三豊中央観光のドライバー松原さんと一緒に








高松空港にて、お別れ

飛行機、新幹線で・・










PINKさんのリトリート案内に掲げさせてもらった
「ほんとうの自分」に出逢ってみませんか?


これは、父母が浜に写し出された宇宙人の私たちでも、おわかりになるように、


ほんとうの私たちは、肉体に収まるだけの存在ではないのですね



すべては、私たちの中にあり、宇宙そのものなのです



未来の道は、それぞれが想像して創り出す世界です


それぞれ違います



そのまんまの自分で、飾らず、素のまま、ありのままの私で、足りないものはなく、すべて必要なものは、持って降りてきていますね。


何をしても何もしていなくても素晴らしい私たちです


この地球に住まわせてもらい、愛を感じ、愛に溢れているのを知る体験をしています


みんな一人一人が輝いていきましょう🌟





リトリートさせていただくにあたり、
ホテルの方々、旅行会社PINKさん、添乗員の石塚さん、バスのドライバー松原さん、ご参加者様がお越しくださることで、させていただけます。




関わってくださいました方々、みなさまが、愛に触れ、幸せ、喜びを感じる3日間であってほしいなぁと思います(^^)





3年前から、
リトリートをさせていただいてきましたが、

今回、初めて旅行会社を通して、
また、添乗員さんもお願いするという、初めてのことでしたが、お願いして、とても良かったです。



天音のリトリートは、ご予約をいただきましてから、
リトリートで、エネルギーなどをいただかれる準備が整うように変化変容が始まります。


エネルギーワーク、宇宙との交信、宇宙からのメッセージをお伝えしたり、みなさま一人一人の周波数を上げたり、お体の調子、体調をエネルギー的に確認しながら、ご自宅を出られて、帰り着くまでのサポートをさせていただくのに集中できました。



皆様をお連れする場所、時間、行くべきところをPINKさんに、お伝えしたあとは、


空いている時間に、観光の場所、素敵なランチの場所をご提案、ご連絡いただいて、スケジュールが一つ一つ出来上がっていくのです。


PINKさん、添乗員の石塚さん、最高です💓
ありがとうございました。




皆さまとご一緒できましたことに、
感謝でいっぱいです💓


ありがとうございました😊