前回の
遊覧飛行〜富士山へ〜から、繋がる旅となりました


ライオンズゲートが開かれている期間(7月26日〜8月12日)すべては繋がっていました。


日本で一番空に近いホテル
2,612mの高さにあるホテル千畳敷さんへ、年に一度、主人との旅♬💕


2日目、
夜寝る前には、何にも無かった親指に、朝起きたら
無限大♾ のマークが出現♬




そして、山に登る時には、跡形もなく消えていました〜


宇宙は、わかる形で、こうやって示してくれるのですね






乗越浄土から中岳へ
良い天気に恵まれ山に登ってきました〜

ダイナミックであり、それでいて優しい山々に抱かれながら、中岳山頂2,925mへ


別世界にいたような、3日間です
主人に、感謝です💖





長野から帰った翌日に出雲入りしました。



【出雲大社参拝&みんなで宇宙語を話そう】リトリートへ


それは、ライオンズゲート期間である7月29日遊覧飛行で富士山で、♾無限大の印が富士山に現れ →8月5日に長野の千畳敷で、私の親指に♾無限大の印が現れ、 →ライオンズゲート最大の8月8日、リトリートご参加くださった皆さまと出雲大社参拝→8月10日の宮島で、宮島のご神木の元、宇宙の依頼を無事に終えることができました。



向かう途中の飛行機からは、大きな虹🌈を見せていただきました。







天使さんに抱かれて・・
天使さんの輪のなかに、すっぽり飛行機ごと守られて
移動していました(^^)






期間中は、宇宙の存在、神々、天乃御中主様、天照大神様のお言葉をいただき、共にしたみなさまに、お伝えできまたことも有り難く、すべては繋がっていることがわかりました。



みなさまに宇宙、高次元のエネルギーをライトランゲージでおろさせていただき、不要なものを光にあげ、周波数を上げさせていただきました。波動があがったあとには、
みなさまが関わる宇宙とつながり、宇宙語を話せることができたこと、
もう、幸せ、喜びでいっぱいになりました。






飛行機から見る富士山

茜色に染まっています






みなさまが集い、エネルギーの交流で素晴らしい場となり愛が溢れ、喜び、感謝の二日間となりました。


地球で生かされている私たちは、皆が愛そのもの、光そのもの、宇宙創造主なのです。

地球のシフトに合わせ、肉体を持ちながら、私たち自身が目覚めシフトし、高次の私と共に、この地球に形として為していくのです。

私の中は、いつも静かです。
「今」に在り


すべての素晴らしいことが瞬間瞬間、起きています。
これからの多次元意識、まだ見ぬ体験したことのない未知の世界へ

この肉体を持ちながら、地球で生きる私たち みんなで味わっていけたら、最高です。


こんなに濃い、至福&愛の周波数でみなさま、宇宙仲間と共に過ごせたこと、高次元、宇宙、神神様の愛のエネルギーを共に共有できた喜びでいっぱいで、帰ってきてから感謝で溢れています。




話は、変わりますが、

サイキックアーティストのYUKOさんに、ハイヤーセルフの肖像画を描いていただきました。


たくさんの方々のご依頼をいただかれていて、お願いしてから4ヶ月弱して、私の元へと届けてくださいました。


素晴らしいメッセージと肖像画をです💓



これから、ますますワクワク楽しい未来が待っているかと思うと、地球🌏での、味わいが倍増してきます。



 


有り難いメッセージを、いただきました(^^)













🌟香川リトリート10/1(木)〜10/3(土)のご案内🌟
詳細、お申込は、
旅行会社PINK様へお願いいたします





ドキドキドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり


〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ