皆さま、お久しぶりです。


お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?



書いたいことが山ほどあり、追いつかないまま、
今日に至ってしまいました。



前回の投稿の富士遊覧飛行から、
長野(8/4〜8/6)



そして、
出雲参拝&みんなで宇宙語を話そう(8/8〜8/9)
リトリート


すべて、繋がっていました。


いろんなシンクロ、いろんなミラクルで、
また、落ちつきましたら、
こちらでも、残しておきたいなぁと思っています。



さて、今回は、ご案内をさせてください。


【香川リトリート、10/1(木)〜10/3(土)】

今回のリトリートは、
旅行会社 PINKさんを通して
リトリートをさせていただきます。



初めての試みです。


添乗員さんと一緒に、詳しい説明をしていただきながら、バスをチャーターして廻ります。




素敵な場所へと訪れ、その場所その場所の氣に触れ、自然とともに過ごすリトリートです💖



日本のウユニ塩湖、海ほたる鑑賞もありますよ





「ほんとうの自分」に出逢ってみませんか?


安心して過ごし、自分を信じて未来を自分の手で開いてゆく・・・


みんなで、笑って過ごせますように🌟🌟





詳細、お申込は、
旅行会社PINK様へお願いいたします


みなさまにと、ご一緒できますのを楽しみにしています(^^)



裏磐梯リトリート(8/24〜8/26)

に行った時、トンボちゃんが遊んでくれました💕




裏磐梯でのUFOです。







  〜ドキドキドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり


〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ