今回の宮古島は、宇宙からの依頼事で無事に終えることができました(^^)




2日目、3日目共に天気予報は雨☂️



だけど、

3日間とも晴れてくれて感謝です




海がキラキラしていますよ〜







二日目も大きな日輪で出迎えてくれましたよ








こちらは、池間島


海の色が、それぞれ違いますよね










でね、歩いていたら


宮古島のマンゴー農園の方に、

「マンゴー好き?」

って聞かれて、



「大好き♬」って答えたら



「今、食べごろで熟しているから」


と、大きな大きなマンゴーをいただきました。


心を込めて作られたマンゴー🥭





ホテルの部屋で、美味しく美味しく、ご馳走になりました。



熟しているから、皮は手で剥けましたよ








3日目に行ったランチでは、


宮古島の果物セットをいただきましたよ




とっても美味しかったです💞





グワバが実っている大きな木があってね、

帰り際に、いただきました〜💕




初めてグワバのなる木、実も見れました



 


有り難く感謝を込めて、大切に家に持って帰りました





あっ、お庭では、


ヤシの実をくり抜いたオーナーの手作り花瓶が飾っています

海から流れ着いたものを拾って再利用されているのです♬

素敵ですよね💓






ヤシの実の中は、水が張っていて、オオミツバカズラが、水の中で、沢山の根を張っているのです(^^)



宮古島の方々は、あったかい



空も、海も、空気も素晴らしく、また、大好きになりました。






天気も良くなったので、吉野海岸でシュノーケリングをしてきました。












動画は、見にくいかもしれません

ごめんなさい









みなさまが、元気で過ごされますように🌟




大好きな宮古島💕


好成さんと共に

自然、人とのご縁に感謝の3日間でした










〜お知らせ〜


明日のゲストは、

宇宙創造アカデミーで、ご一緒に講師をしてくださっています、愛あふれる大好きな雅子スチュワートさんです💕



インスタライブで@yui.amaneのアカウントからお入り下さい


どうぞ、皆さまのお越しをお待ちしています(^^)















〜宇宙創造アカデミー第3期募集中〜

自分を知り、体験しながら目覚め、新たなる多次元ステージへとGO❣️


ピンとされた方
気になられる方は、下記をご覧くださいませ



宇宙創造アカデミー

第一期&第二期 受講生体験シェアー会(2020/6/12)


https://www.youtube.com/watch?v=4GHl_I3V1OE




受講生お話シェアー会(2020/7/12)


https://www.youtube.com/watch?v=6SLlGXbEKqg





宇宙創造アカデミー第3期 募集中です
詳細、お申込は、