みなさま、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか





今日は、一年で6回、60日に一度の辛酉(かのととり)


自然界の神々とのつながりが深まる特別な日


何かをスタートさせるのに良い日だそうですよ💖







私は、宇宙の頼まれ事があり、
大好きな宮古島へ行ってきました。



天気予報では、3日間のうち、2日間は雨でしたが、
見事に晴れてくれました。



晴れると、海の色も輝きも違うのですよ〜



でもね、宮古在住の方は、台風の影響で、海がきれいになって良かったと、


海に浮いているゴミやペットボトルが浜辺に流されて、澄んだ透明な海に蘇ると仰っていました。



まさに恵みの雨ですね(^^)




さて、羽田空港から宮古空港へ向かう途中

窓からは綺麗な太陽さんを見させていただきました。



大きな虹🌈の日輪で祝福をいただきました





そのあと、
海にも🌈が広がり








今回、羽田から利用した飛行機は、
JALグループのJTA さん


アマミノクロウサギをあしらった特別塗装機でした〜

可愛いですよね❤️





宮古空港で、お迎えしてくれたのは、
勇ましいシーサー♬





気持ちの良い大空の下、車を走らせます







ひまわりがたくさん元気に咲いてました








喉が渇いたので
前にも、ここでランチしました〜


こちらのマンゴー🥭は、貴重で無農薬で作られているものを出されていて、甘くって最高に美味しいのですよ♬







色とりどりの蝶が花の蜜を吸ってます














ホテルの目の前は海

オーシャンビューです



透明で輝いていますね


気持ちがいいんです


青い空
青い海
白い砂浜、大地







ホテルの部屋から夕焼けが見えて

ゆっくり、ゆったりできます






こちらは、島唄ライブの「うさぎや」さん


島唄を聴くのが大好きで、宮古島へ行くと
必ず行きます(^^)


"もずくの天ぷら"が最高に美味しいくて何個でもいけちゃいます♬






1分くらいしかUPできなくって、途中で切れちゃいますが、宮古の気分を味わってくださいませ💕


太鼓の重さは、12kgもあるそうですよ







宮古島その②へつづく








〜お知らせ〜
明日になってしまいました

インスタライブ
『結の部屋』第10回目のゲストは、
リフトアップ専門エステサロン"たまゆら"のオーナーの千葉慎也さんです。


特別な手技をお持ちでいらっしゃいます、素敵で優しい慎也さん。
お肌がピカピカなんですよ。



みなさま、ぜひ、いらしてください💖
お待ちしています(^^)


こちらをタッチしますと、ご覧になれます(^^)










〜宇宙創造アカデミー第3期募集中〜

自分を知り、体験しながら目覚め、新たなる多次元ステージへとGO❣️



宇宙創造アカデミー第3期 募集中です
詳細、お申込は、雅子スチュワートさんのブログでどうぞ
↓                   ↓



     〜ドキドキドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり







〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ