今日より、

都道府県をまたぐ移動が全国で解禁となりましたね



自粛も初めての体験でしたが、

みなさまは、いかがしてお過ごしでしたか〜?





私は、自宅や近くの自然の中で内観したり

インスタライブ、FBライブをしたりと


普段、やらないことを慣れないながらやりました(^^)




おっちょこちょいな私は、

ライブ途中で、時間になりプチっと切れたり、

終わったはずのライブが終わってなかったり・・





でも、

ライブもお越しくださる方々が素敵な方ばかりで、温かい目で見てくださるので感謝でいっぱいです💕



いろんな方と話すのは、やっぱり楽しい♬




インスタライブの『結の部屋』は、

まだ、続けてます(^^)



今のところ、週1の土日のいずれかで

7月18日まで、ゲストの方が決まっています



一緒に、お話ししたい方は、ご連絡くださいませ💞






話は変わりますが、


先日、梅雨の真っ最中、約束した日は、良い天気に恵まれ



打ち合わせ前にちょっと寄りたくなり




そこは、ジブリの世界に入り込んだようでした







そのあと、透き通った海で


自分の体の動くように任せて・・








続いて、ライトランゲージにて


光と癒しを降していきました








もう、とっても気持ち良くて


自然の一部になった感じです




気持ち良くって、海の中に入り

写真を撮ってもらったの〜







ここから移動した先のの夕日は、

なんと太陽が二つ見えました








ゆっくりと時が流れていきました


「今」という瞬間を味わい尽くしましたよ









さて、お知らせです♬



夏至と新月、パワフルな6月21日(日)に、



素敵なゲスト

Masako  Okazakiさんをお招きして、

ライブをします。




笑顔がとっても素敵な方、

もう、楽しくって仕方がないと


一緒につられて、みんなで笑ってしまうかも〜





当日は、どんな話になるかしら


お時間がございましたら、ご一緒に楽しみましょうね♬



お越しを、お待ちしています🌟







 〜ドキドキドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜


ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり








〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ