インスタライブ
『結の部屋』
第二回目のゲストは、牧好成氏です。


宇宙と地球の架け橋をしながら、個人セッションをされています。


宇宙の話・・
これからのこと・・


牧好成氏のお話会のご要望をいただいています。

その前にゲストでお招きしてお話を伺いたいと思います(^^)


どんなお話を伺えるか、お楽しみに〜💕




インスタグラム
@yui.amane  より、みなさまのお越しをお待ちしています💖






こちらのサムネイルですが、


第一回『結の部屋』

作成してくださったのは、


メルボルン在住のアイテムデザインをされている



素敵でしょう♬






次からは、自分で作りたいので、
ZOOMレッスンを受けましたよ〜


手取り足取り、優しくご指導下さいました




第二回目の『結の部屋』のサムネイルを、教えていただきながら作り上げていきました。



1ヶ月のフォロー付きなので、次の作成も安心です。



有り難いです💖


やったね❣️

これからは、自分でできるね♬





亮子さんは、
ブログの枠組みの仕方など、ブログでご紹介してくださっていまので、ご覧くださいませ(^^)


もう、デザインのプロです🌟🌟

素晴らしいの一言です(^^)






そして、
忘れないうちにと、すぐに作ったのが、


次回のFBライブのサムネイル♬



細かい、色使い、文字のポイントなど、



こうしたら良いよ〜
こうすると見やすいよ〜

文字のポイント、色使いなど


涼子さんに教えていただき完成しました♬








こちらは、

といっしょにさせていただく旅物語💞




お時間ありましたら、お越しくださいませ🌟🌟







サムネイルで、お困りの方、
デザインでご検討の方は、

亮子に聞いてみてくださいね〜





今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ💖