インスタライブ「結の部屋」で、

旅の話が聞きたいが面白かった❣️
もっと聞きたい〜

ってメールをいただきました(^^)

うれしいです😊

ありがとうございます💕






私も日本全国、海外もあちこち行って、いろんなミラクルをたくさん体験していますが、



みなさまが、日本、海外に行かれて

ここが良かった!
ここがお勧め!


な〜んて話があったら聞きたいなぁ

と思いました💕


もちろん、海外在住の方のお話も聞けたら、うれしいです😊





旅すると、
そこでの空気感が全然、違います

行き交う人たちも違う

そこでしか感じられないことってありますよね〜






前に行った
ネパールでの日の出











シャスタ














パリ











そこで、愛音さんと一緒に旅企画をすることになりました💖




以前、愛音さんからイスラエルに行かれた際に、ご自身で発掘した岩塩の塊をいただいたことがあり、そのお話も伺いたいなぁと思ったのです💞




今回は、FBライブで行います(^^)
FBアプリから入られている方は、どなたでもご参加できます。



ゆっくり、お話ししたいので、先着3名様です💖
参加費 無料〜


日時;5月30日(土) 14:00〜
ご参加;3名様→1名様→満席になりました



我はと、思われる方、ご一緒しませんか?


あなたの素敵な旅物語をお聞かせくださいませ。





ご覧になられる方もコメントでご参加くださいませ🌟🌟







ドキドキドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり







〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ