FBで、
私が、入っているグループは、



ご縁結び救済として、



【コロナ支援・訳あり商品情報グループ】です



管理者は、小坂達也さま

こちらのグループは、賞味期限切れ、在庫を抱えて廃棄きしなければならない。
廃棄するくらいだったら訳あり価格で販売したい。
そんな方々の救済グループです。



『コロナの影響により
断絶された経済
ストップしたことで
窮地に立たされている人々がいる
今は
一人だけではない
みんなが絶望の淵に立たされている
だからみんなで一丸となって
この難局を乗り越えよう』










日本全国から、たくさんの業者の方々が投稿されています。


見ているだけで欲しくなる食べたくなる商品、食品、野菜、花々など沢山あります。



自宅にいる時間が長いからこそ、家族で笑顔で食卓を囲めるように



私が、今までに取り寄せたものは、


焼き芋🍠
唐揚げ用鶏肉

写真を撮る前に、いただいてしまいました




今、届いているのは、


チョコおかき




大好きな
筍ごはんの素







無添加のハム、ソーセージ







淡路島の玉ねぎ

大きくて甘くって、とっても美味しいですよ〜








こちらは、50個注文すると、30個のおまけが付いていました。








一つの商品が出来上がるのに
どれだけのたくさんの方々が関わっていらっしゃることでしょう




いろんな思いで育て、出来上がったものに愛着を感じます。





廃棄処分されるのではなく、有難く美味しくいただけるのが、うれしいです😊💖




まだ、他にも、お魚、ウニ、お菓子などを注文していますが、たくさんの方々の注文で、時間がかかりそうです。



楽しみに待っていたいと思います💕







こちらのグループの閲覧は

FBの
コロナ支援・訳あり商品情報グループは、こちらです
       ↓
https://www.facebook.com/groups/248092736319363/?ref=share








ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり


〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ