2020年1月11日に、雅子スチュワートさんと
立ち上げた宇宙創造アカデミー



宇宙の存在、高次元の存在も関わって進めていく講座となってます。




第二回目を終えて、受講中の皆さまが変化変容を
された、ご感想です(^^)



もう、うれしくて、楽しくって
私たちも、喜びをいただいています💖




第一回目は、
突然、宇宙の存在が、


"腰を痛めている人がいるので、先に治してから
進めてほしい"


と依頼を受け、ライトランゲージを通して、癒していきました。



そのあと、胃の痛い方、他の体の不調を抱えている方
の癒しから始まりました。



痛み、不調があると、そこに意識がいってしまうから、なかなか集中できないですからね〜


そのあと、
宇宙との繋がりの
パイプを太くしていきましたよ


私たちが
愛の存在
光の存在
宇宙創造主

であることを

思い出していく・・
私たちが何者であるか・・


を、ご自身の体験を通して
腑に落としていく講座です(^^)



どんな様子か、ご覧くださいませ💕









 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり









〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ


写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中