2020年1月11日
宇宙創造アカデミーは、たくさんの世界各国の方々、第一期生をお迎えして、始まりました。



参加申込みをされてから、
いろんな変化、変容をされたと、うれしいご報告を何人かの方に いただいています。


雅子さんも、私も、感動しています。



ご参加者さまに、感謝ですね
そして、忘れてはならない、宇宙の存在にも感謝です



さて、
1月15日(水)は、
インスタライブやります♬


今回は、
不安、恐怖がテーマ


皆様は、
不安、恐怖がおそってきたきたら、どうされていますか〜?


その辺の意識の使い方、ご自身の操縦の仕方などを、雅子さんと話していきます。




🌟インスタライブ🌟

1月15日(水) 
日本時間 10:00〜

1月14(火!
カリフォルニア時間  17:00〜

インスタ
@angelmasako

さんより、お入りくださいね(^^)


質問なども受け付けていますので、
コメントよりどうぞ〜


お気軽に、ご参加くださいね💞

お待ちしています












   ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ〜〜ドキドキ



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり









〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ


写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中



Amazonより、2019/1
宇宙啓(ゆめひらく)ーー気づきから多次元意識へのエナジーフォトアルバム‐