宇宙神(イシュカ様)より




光のエネルギーの受け取り方を教えていただきました(^^)




皆さまにシェアーしたいと思います💞




光のエネルギーを、お受け取りくださいね





宇宙からの力をもらう図の書き方


①紙と、ペンまたは、色鉛筆(黒、赤、青、緑)を用意して下さい




②紙の中心に黒でポイントをつける




③三色が交差しないように注意しながら、中心から1~1,cmから左回りに、3重線を色毎に順に書いていく。間は、白い紙が見えるように、渦巻きを書いていきます




④紙の大きさの7割り程度まて描いたら出来上がりです





描く順番は、

黒い点を中心に、上が緑()、右下が赤()、左下が青()が出発点



それぞれの始まりが、三角形になるところから始めてください






黒い点(私であり、地球)から、

11.5cmは、自分を取り巻く環境や自分だったり、地球や地球を取り巻く環境を指します





この方法は、北半球のものです。

南半球では、渦巻きが逆向きになります





描き上がったら、真っ透明な固めのクリアファイルに入れて寝るところの布団の下や、枕の下、椅子の下などに置いて、宇宙のエネルギーをチャージしてくださいね







見えにくいかもですが、


こんな感じになりますよ 

     








よろしかったら、お試しくださいね🌟🌟





 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり









〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ



写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中