朝ね、FBでいただいたコメントに返事をした後、
視界に飛び込んできた記事♬



変幻自在に形を変える?

見ているだけで楽しくなる、変幻自在に形を変えて巨大化する"イス"が紹介されています。 ↓





もう、何度も見ちゃった❣️


作られた方、素晴らしいですね〜



アイディアを形にして日常生活で使える


イスに座りたい!


って思わず叫んでしまい、主人にLINEで送りました💕





変幻自在っていえばね・・


インスタライブをたくさんの方々にご覧いただきまして、ありがとうございました😊




個人メールに、多くの方から ご感想をいただきました

感想って、うれしいです💖

ありがとうございます(^^)





その中で、
3人の方に、ライブと録画では、私の顔も様子も違うって仰っていました


面白いね〜




でもね、

それって、結構、あるのですよ


一昨年の富士山麓リトリート
昨年の、ハワイ、岐阜、宮古島でも・・


宇宙からの依頼で海外に行った時も同じ


私の外見も様子も違うの

ご一緒してくださった方々にも言われました





写真でも違うのが、良くわかる


FBだと、顔をあげているのが多いから
良くわかるかしらね〜



私自身も、リトリートが始まると

鏡に写ってるわたしの顔が、あきらかに違うのですよ







それはね、

その時々により

私自身が、やらせてもらうのが違うから




大元の高次元の私や
多次元の私
前世の私が

その時に必要なことをやるために

姿、形が違ってくるの




面白いよねぇ〜


考えられないと思うけど

ここでも、囚われ、制限があると

信じられないと思ってしまうよね




でも、私たちは、それが出来る存在


だって、宇宙を転々として

すべてを知ったうえで




この「今」という時期を選択して
すべてを忘れて降りてきているから




それぞれが、私っていうものを思い出していく


笑顔溢れ

それぞれを尊重し合い

手を取り合って

多次元意識へと向かう

新たなる未知のステージの扉の向こうへ





愛溢れる
喜溢れる
輝かせていける私たち


それぞれの私を溢れさせていきましょうね💖












良かったら、ご感想をお聞かせくださいね〜



〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜

あなたの背中をそっと押してくれる・・
ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中




Amazonより、2019/12/29 発売








スクールで、ご一緒できますのを楽しみに
お待ちしています。


銀行振込、可能になりました。


お申込期日は、
9日(木)までに、振込完了となります