あけましておめでとうございます🎍

皆さま、良いお年を迎えられましたか?




私は
元旦は、家族とゆっくり過ごしました

幸せだなぁと、しみじみ思いました💞


「今」と同じ時は、ありませんね



瞬間、瞬間 変わっています


「今」を大切に過ごしていきましょう







元旦の太陽です






今年は、皆さま、目覚めていくときを迎えましたよ〜




自己実現の先、未知なる自分自神との遭遇ですね


私も、進化してまいります💖



今から、とても楽しみです。

本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。






🌟🌟1月4日 11:30am〜日本時間🌟🌟


雅子スチュワート&天音結で
インスタライブ やります

@angelmasako のアカウントから観られますよ(^^)

インスタでお会いしましょう(^^)





〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜


Amazonより発売中




Amazonより、2019/12/29 発売






UPされました。
宜しかったら、ご覧くださいませ。










スクールで、ご一緒できますのを楽しみに
お待ちしています。

銀行振込、可能になりました(^^)