令和元年も、あと数時間で終わりですね


皆さまは、どんな一年でしたでしょうか?




今年は、エナジーフォトアルバム第二集をAmazonでも、POD書籍、電子書籍を発売させていただくことができました。



早速、ご購入いただきました皆様方、
心より感謝いたします。



思っていた以上のことが目の前にあらわれ、
あらゆるワクワク体験を
させていただいた一年でした。


それには、ひとえに関わってくださいました方々のおかげ様と深く深く感謝しております。




私をサポートしてくださった

宇宙、高次元のの存在たち、
ご神事でご一緒してくださった仲間、友人、
今年、出逢ってくださった方々、
会うべくして出逢ってくださった方、
応援してくださった方々、
家族

有り難く、うれしく、

この一年を過ごせましたことに
感謝申し上げます。





また新たなる一年が
素晴らしい一年となる予感がしております。




来年も本年同様
どうぞ、よろしくお願いいたします。




皆様に  おかれましても
来年も素晴らしい一年となりますように💖




来年は、
みなさまが無限なるものを秘めた
宇宙創造主である自分自神を
思い出す年になりそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ🌟



愛と感謝を込めて💞💖🌟







ペルー、マチュピチュの
素晴らしい大自然の写真を通して
エネルギーをお受け取りくださいませ(^^)




ペルーへ向かう飛行機の中から






ペルーでは、3回の日輪との遭遇









ミズドリ




マチュピチュ 




アルパカちゃん










ワイナピチュ頂上より






帰国の際の飛行機の中から見る日輪







〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜

Amazonより発売中

Amazonより、2019/12/29 発売






UPされました。
宜しかったら、ご覧くださいませ。





スクールで、ご一緒できますのを楽しみに
お待ちしています。

銀行振込、可能になりました(^^)