12月16日、ヒルトン東京で、
新井ゆみ子さんのクリスマスパーティー20周年が開催されました。






Art de Vivre (アール・ド・ヴィーヴル
オーナーの新井ゆみ子さんは、
美容と体に特化した施術をされる、とっても女性の見本となられる素敵な方です。



牧好成さんと共に、お招きいただきました。



こちらのクリスマスショー内で、
着物リメイクのファッションショー出演依頼をいただいたのは、今年の春くらいかなぁ〜



歩き方も、立ち居振る舞いもわからない
ド素人の私です。


どうしたものかなぁ〜

と思っていて忘れていました




そうしますと、その後に、友人より、5月開催のミセスジャパン千葉大会のお誘いをいただいて、

歩き方、レッスン

できるじゃん♬



もちろん、体験したことがないので
ワクワク、楽しそう💕

が、溢れ出できたのね(^^)



即、申込みをして、レッスン指導、2回受けました〜



本当は、12回くらいのレッスンがあったのかな〜?

全部は出れずですが、
結局、千葉大会のファイナリストまで残らせていただき、貴重な体験をさせていただきました



友人に感謝です💕




そうして
クリスマスパーティーの当日を迎えることができたのです🌟🌟


すべて、つながってますよね



恥ずかしいのですが
その時の様子を少しだけ動画で♬










プロの方に、
メイク&ヘアーをしていただいて


楽しかったです💞







好成さんに

「天音です」

って、声をかけているところ(^^)











ファッションショーに、出た方々と一緒に記念撮影



モデル歴11年の方もいらして
みんな、お綺麗で、見とれてしまいました



後ろの列の右から2番目の方は、ヴァイオリン奏者の方で、歩きながらの演奏て素晴らしかったです







左端の方は、田中涼子さん
右端の方は、美玲瞬さん
元、宝塚の方です。



もう、お二人がいらっしゃるだけで、
舞台が華やか🌟🌟



優しくて、気さくで、バックミュージックや歩き方もご指導いただきました(^^)



下記で、歌と踊りで煌びやかな夢の世界で楽しませてらっしゃいます。

サヴァビアンHP
http://cavabienshow.wix.com/home






左から2番目が新井由美子先生


右から2番目が、司会してくださった
素敵な美声の中村雅子さん







記念に、一緒に撮っていただきましたよ〜

うれしい😊






ほんの2週間前なのに、
ずっと前のような気がします


地球は楽しいね


知らないこと、いっぱい


地球は楽しいね〜


この日も、みなさまに、お世話になった天音でした


ありがとうございました💓







〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜



スクールで、ご一緒できるのを楽しみに
お待ちしています。

銀行振込、可能になりました(^^)