12/20〜12/22は、

郡山でのセッション&会津若松、郡山でのお話会、茶話会でした。



会津若松での主催は、

エンジェルストーンのエンジェル貴子さん


貴子さんは、素敵なペンダントやイヤリングなど

作られています。

可愛いのもあるし、大人っぽいのもあるし、

惹かれるものばかりです💖


ブログも新しくなったそうです(^^)



さて、お話会では、

皆さま、初めて聞くライトランゲージ(宇宙の光の言語)

では、それぞれに関係する宇宙存在が関わって、エネルギー、光をおろしていきます。




中には、ランとランゲージのあと、

第7チャクラから、引っ張られるようにして、

「知ってるよ」と何度も声をかけられたそうです。


それは、茶話会が終わっても続いていました。


うれしいですね〜


守られているのですね💞






そして、茶話会の時には、
腰がお辛そうな方がいらっしゃると宇宙存在から言われて、
多次元との入れ替えをいたしました。


電気治療をしても治らなかった腰が、
ライトランゲージをお一人ずつ(6名の方)
させていただきましたら、

その後から、痛みがないと、仰っていました💖


痛みからの解放、素敵ですね〜

良かった〜




郡山での主催は、

Rainbow shower tree のさおりさん



いつも、海外、リトリートでは、お世話になっています。頼もしい存在です



こちらも、始まると、いきなりライトランゲージにて、メッセージが❣️



こちらでも、


・いろんな面において、内面から解放されて、

ワクワク楽しみが込み上げてきた


・大丈夫なんだと、内側から、喜びが溢れ出た


・ずっと止まらなかった咳が、その後、止まった



などなど、うれしい お言葉をいただきましたよ。





下の写真は

ライトランゲージを下ろしている時の様子




顔が変わるんですよね♬






貴子さん、さおりさん、お世話になりました。

そうそう、貴子さんは、お話会の日が、
お誕生日で、関わる宇宙の存在よりギフトをいただかれましたよ💞

これからが楽しみですね♬



そして、九州、栃木から遠路お越しいただきました、

皆さま方々、お逢いできまして、うれしかったです。



ありがとうございました😊




〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜



ほんとうの私として生きていく



すべてを忘れて、今を過ごしている私たち


宇宙時代、地球人としての輪廻転生、未来


すべてを知っている私たちの魂


それぞれが想い出していく時を迎えています



ハートの奥深くに仕舞い込みフタをしてしまった辛い、悲しみの心、囚われ


今こそ、外していきましょう




宇宙創造アカデミーで、そのお手伝いをしていきます。



軽くなり、宇宙とのつながりのパイプを太くし、

周波数を上げていきます



そして、

頭ではなく、腑に落としていく作業


その先にあるものこそ、本来の自分が見えてくる


体験していく




そうして初めて、ほんとうの自分を歩んでいく


光り輝く私たち



みんなと共に、私の喜び、楽しみの一つ



宇宙の存在も楽しみにしています。









スクールで、ご一緒できるのを楽しみに
お待ちしています。

銀行振込、可能になりました(^^)