🌟インスタライブ、ご覧くださいました皆様、ありがとうございました。
皆様から、メールをいただき感謝いたします💕



🌟地球環境TVX'mas特番に出演いたしました。
こちらから、12/18の動画を見れますので、ご覧くださいませ。素敵な方々が出演なさってます(^^)

https://www.facebook.com/Chikyukankyotv/videos/




さて、本題です。


【好成さんの、お話会&茶話会】
を、終えました(^^)


10名のご参加者様でしたが、

私が参加人数を間違えて12名様の方がいらしてくださり、楽しい時間を過ごさせていただきました。


キャンセル待ちの方々は、また次回、よろしく、お願いいたします。





好成さんのお話は・・

・宇宙船に乗る時や内部の様子、宇宙人の方とのやり取りのお話

・魂が宿り、宿ったあとのお話

・2020年を迎えるにあたり意識の持ち方

・パラレルの話


など諸々、あらゆる話をしてくださいました(^^)




茶話会は、円になり、お菓子をいただきながら、
output♬




お話会&茶話会が終わり、残られた方々と、おしゃべりしていましたら、


友人の丸山佳余さんが、
「今、練習中のアメージング グレースの唄を聴いて欲しい」

と、うれしい言葉を言ってくれ、みんなで感動しました。

魂を癒す歌声を聴かせていただき、早めのクリスマスプレゼント🌟

感謝です💕






素敵でしょう〜

途中までしか載せられないのは残念ですが、お聴きくださいね



2020年4月8日(水) 17:30〜
橋本駅近くでリサイタルをされるそうです。

今から楽しみです💕


あっという間に、1日が過ぎてしまいました。


皆様とご一緒できて楽しい時間を過ごさせていただきました。


お越しくださいました皆様、ありがとうございました😊 













スクールで、ご一緒できるのを楽しみに
お待ちしています。