11/28〜12/8、ペルー虹のアンデス高原ツアーを終えて帰国しました(^^)


日本から片道21,000km、往復で地球一周の旅となりました。




予定では、来年に行く予定でしたが、

友人から、

クリスタルボウル奏者の牧野さんが、ツアーを企画してるよ

と連絡があり、急遽、参加しました。




無事に宇宙からの依頼も果たせてホッとしています。




旅記録は、落ち着いてボチボチと記していきたいと思いますので、お待ちくださいね




やっぱり、大自然マチュピチュ、ワイナピチュを目の当たりにして、自然と一体感を感じました💓








やっぱり、主役は私


それぞれの自分ですね



誰に遠慮することは、ない!

大切な自分の人生だから



今まで、
人の顔色を伺いながら

自分の気持ちを横っちょに置いて、
人に合わせていたよね



もう、それも終わり!



みんな、それぞれが

自分の宇宙を創造できるんだよ

宇宙創造主だから!




今まで体験したことがないことを体験していくの


自分が思ったことを、自分で叶えていく♬



2020年が、とっても大切な年になります


みんなで、
この肉体をもって体験していける時がきましたよ〜



ピンと感じたら、
是非、宇宙創造アカデミーにご参加くださいね




スクールで、ご一緒できるのを楽しみに
お待ちしています。




ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり







牧 好成氏との共著になります。