この度、雅子スチュワートさんと天音結衣 が共に、宇宙から送られてきたミッションを形にする時がやってきました。





雅子さんとの出会いは、
2017年9月23日、壱岐の島で、
セドナのアイルさんのセレモニーで、ご一緒させていただきました。



その時の様子は、こちらでどうぞ
     ↓

昨年は、オーストラリア、エアーズロックとバリアリーフへ、ご一緒いたしました。


その時の様子は、こちらからどうぞ
   ↓




壱岐の島の必然の出会いから、本日に至ります。




そして、
宇宙の流れにより

来年1月から、
オンライン講座を始めることになりました。




詳細は、



を、ご覧くださいませ。





今こそ、新たなるステージ

今こそ、自分自身を思い出していきましょう

未だ、体験したことのない世界へ





皆さまと、
ご一緒できます時間を楽しみにしています💓




〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

牧 好成氏との共著になります。