結婚32周年になったお祝いで、
昨日から、主人と長野に来ました。

主人とは、両親よりも長い、お付き合いです


主人との出会いは、
主人が、単身赴任で大阪出張の際です。




私は、24歳の頃に、

宇宙に

「私の結婚相手は、優しい人、背の高い人、
ハンサムな人です。出会いを待っています」



そうして、出会ったのが、26歳


出会いはね、
私が会社から駅に向かう途中に
主人と一瞬すれ違ったの



その時に話もしていないのに


私はこの人と結婚するとピンときたのです。

それから、1ヶ月、私が会社出勤の際は、
必ずすれ違うのです



そこからが面白い

行きつけの喫茶店が同じで
そこで、常連の男女の方が、
ドライブに誘ってくれて、4人でダブルデート♬

そこで、初めて言葉を交わしたのですよ



そうして、10ヶ月後に、仏滅の日に結婚式

主人も私も、大安吉日とかに興味がなく、
仏滅だと結婚式場が空いているし、
割安だからという理由で決定





そうして、32年経ちました


今日も、お宿で、靴下の予備を忘れていて、
洗って干していたら、私が温泉に入っている間に、
ドライヤーで乾かしてくれました。


いつも、いつも優しい主人に感謝です
甘えてばかりの私です



そんな大きな大きな愛に包まれて、
私のすべてを受け入れて見守ってくれています。

主人には、感謝しかありません💞




今でも、大切な人です。





今日、お宿で、楽しいことがありましたよ



お風呂場から、普通に窓ガラスを見ると、
こんな感じ ↓






それが、

夜、一人で、お湯に浸かっていると

龍神が玉を持って姿を現したのです








お祝いに、駆けつけてくれました。

有り難いですね〜






昨日、通り過ぎた
北アルピスの山々は、雪の帽子でした












精霊ちゃんたちが、
たくさん遊んでいる場所












気持ちの良い青空が広がっていました











今日は、大杉の場所


氣が満ち満ちたところへ










主人には、
たくさんの愛をもらいました



私からも、
たくさんの愛を渡していきたいと思います









ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫



牧 好成氏との共著になります。








 「今後の予定】


・12月22日(日)
福島県会津若松市にて、お話会

・12月23日(月)
福島県郡山市にて、お話会