11月21日は、
あさ5時に起きて、富士五湖巡りに行ってきました。



宇宙存在からの依頼事で
本栖湖→精進湖→西湖→河口湖→山中湖へ


今回は、光の柱立てです




まずは、本栖湖へ





精進湖







そしたら、2ヶ所目の精進湖では
不思議なことが!



今まで来ていたダウンジャケットのファスナーが壊れたので、新しいダウンジャケットを着ていきました。


当然、ポケットの中は空っぽで、車のキーや、家の鍵を両方のポケットに入れて向かったのですが、

精進湖に着いた途端


何か右のポケットが重いのです。



あれ?
何だろうと思い右のポケットに手を入れると、
何と石笛が入ってるのです



この石笛  ダウン





びっくりして、好成さんに聞くと、

「それ、必要だから、吹いて!」

もう、私は、楽しくて、面白くて・・

だけど、好成さんは冷静に、
「じゃー始めます。一緒にお願いします」

ですって




今までは、いろんな物が消えて、別なところから出てきたり、無いままだったり・・

今度は、必要な物が出てくる



必要なものは用意してくれるのですね〜
何が起こるやら楽しくて仕方ない(^^)





続いて、西湖





河口湖








海が、キラキラ光っていて、とってもきれいでしたよ

次元が違いますね






お月様の姿も見えました(^^)





山中湖





優雅に泳いでました





これからが、ますます楽しみです💕


ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり








牧 好成氏との共著になります。







 【今後の予定】


・12月22日(日)
福島県会津若松市にて、お話会

・12月23日(月)
福島県郡山市にて、お話会