昨日、11月2日、大阪のCafe Deランスさんで、
4回目の『お話会』をいたしました。





6月くらいに、ランスさんのオーナー朱美さんより、
お話会のご希望をいただいているので、お願いできませんか?

と、ご連絡をいただきました。





土日が良いということで、
先になりましたが11月2日に決定♬



そして、今回は、宇宙の存在より
募集しなくても良い

ということで、



ブログのみで 
お知らせだけさせていただきました。




タイミングがあった方と
お会いできるのでしょうね




すべては完璧です




当日は、
9名の方々がお越しくださり楽しい時間でした





当日での大阪朝は、
山から登る太陽を眺めて


感謝でいっぱいになります






ランスさんの近くでは、

お空が、とても賑やかです

















ランスさんでは、
ティラミスのケーキセット、美味しいの♬


 



みんな素晴らしくて、素敵な方々でした💖


その素晴らしさに気づけたことでしょう



これから、皆さまの未来が
ますます楽しみになってきました






ランスの朱美さん
ご参加くださった皆さま

ありがとうございました😊💕




ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり







牧 好成氏との共著になります。







 【今後の予定】


・12月21日(土)
福島県会津若松市にて、お話会

・12月22日(日)
福島県郡山市にて、お話会