宮古島2日目は、


ホテルのお部屋の
ベランダから日の出から







朝食を終えて、
キラキラ光る海を見ながら、
伊良部大橋を渡り






癒しスポットへ




















呼吸を整え、

好きな場所で、ゆっくりと 
自然と一体となる感じたあと




不要なものを宇宙のサポートを
いただきながら光へとあげていきました



終わった後は、みなさんスッキリ






そして、通り池へ


もう、青空いっぱい気持ちがいい〜











夜は、皆様からUFOを見たいと
リクエストをいただきました♬



夜中の12時〜1時くらいの間に
UFOを一緒に見ましょう


と伝え、各お部屋で待機、又は、一眠り💕




無数のUFOが来てくれたので、
みなさんにLINEで連絡をして、
お部屋に集まってもらい



みなさん、UFOを確認でき、
それぞれが違うUFOの動画を撮れて
大はしゃぎ




みなさんの笑顔
ほっぺたがこぼれ落ちそうでした〜








UFOの動画です♬







3日目
伊良部大橋の上、大空の下で

みなさんの周波数を上げていきました


サポートしてくださった宇宙の存在に感謝です💞







伊良部の下地島空港から成田空港へ帰る途中も


海一面に虹が広がる祝福をいただきました



主催の、さおりさん、
ご参加者様の皆様、
ありがとうございました😊




来年5月中旬も、宮古島リトリートの企画をしています。

主催は、さおりさんです♬





💖11/2(土) 13時〜大阪、今宮駅より徒歩3分

茶話会をいたします

ご都合が合いましたら、いらしてくださいね(^^)




ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜





 【今後の予定】


・11月2日(土) 13〜15時
大阪 ランスさんにて、茶話会

・12月21日(土) 13:00〜
福島県会津若松市にて、お話会

・12月22日(日) 10:30〜12:30
福島県郡山市にて、お話会