皆さま、寒くなりましたね
お変わりありませんか?


10/21〜10/23、
saoriさん主催で
リトリートの依頼をいただき、
宮古島リトリートでした(^^)


台風の影響で、
天気予報は雨でしたが、
3日間晴天に恵まれました

天の計らいに感謝です💕


宇宙より、皆様をお連れする場所 
3ヶ所を聞いてましたので、
そこを中心に巡っていきますよ




成田空港で、皆さまと一緒に♬




宮古島へ向かう飛行機の中から



日輪
















海に広がっていく虹🌈







下地島空港に着いたら、彩雲の祝福







伊良部大橋から見る、マリンブルーの海

透き通って、海の底が見えるの








宮古神社でご挨拶


















写真はありませんが、
皆さまと円になって、
皆様にとって不要なもの、
先に進むのに不必要なものを
ライトランゲージで光に返していきました













ランチに宮古そば
こちらの『つるそば』さんは、
すごく美味しかったですよ











ホテルの目の前は海






一日が終わりました


つづきます・・



今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ



ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜




UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり








牧 好成氏との共著になります。

メッセージ付き写真集

宇宙(ゆめ)






 【今後の予定】

・11月2日(土) 13〜15時

大阪 ランスさんにて、茶話会

・12月21日(日)
福島県会津若松市にて、お話会

・12月22日(月)
福島県郡山市にて、お話会