岐阜リトリート2日目は、天気予報では、
雨のち曇り


でも、当日、晴れてくれました(^^)



私たちは宇宙創造主ですので、

雨だと皆様と歩いて見て廻るには、
難しい場所だったので、うれしかったです💞








 







お昼は、こちら

不動滝やさいの会さん

恵那市中野方町41-1


とっても美味しかったですよ💕






血洗神社では、
天照大神様より、これからについての
メッセージをいただきました


その近くで呼ばれて入った場所で、
妖精ちゃんがいましたよ〜


岐阜でリトリートする時には、
【日天月天】さん
と前から決めていたのだけど
すごく良かったです

お料理も美味しかった❣️





ピリカも可愛い💕





今回のリトリートでも、うれしいことが❣️

・転んで股関節を痛めて、足を引きずり参加してくださった方

・海に足を取られて、足が痛かった方


お二人に、宇宙のサポートをいただき
ライトランゲージを降ろしたあと、
帰宅されてから足の痛みが、完全になくなったそうです。


・リトリート参加後、潜在意識の中での変化を感じられた方は、その後ハイヤーセルフとコンタクトできるようになったそうです。




宇宙より依頼されたリトリートでは、

参加された方々の周波数を上げること、
いろんな囚われや、不要なものを手放す




私ができることを、
喜んでさせていただきました(^^)





皆様が、宇宙創造主であり
自分を愛し、信じ認めていけますように







ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ



ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫


牧 好成氏との共著になります。

Amazonより出版しています。

宇宙(ゆめ)





 【今後の予定】


・10月21日〜23日
宮古島にてリトリート(満席)
主催は、久保様

・11月2日(土) 13〜15時
大阪 ランスさんにて、茶話会

・12月22日(日)
福島県会津若松市にて、お話会

・12月23日(月)
福島県郡山市にて、お話会