皆さま、台風の影響は、ございませんでしたか?
どうぞ、ご無事でありますように




10/10〜10/12まで、れいこさん主催で
岐阜のリトリートをさせていただきました(^^)


台風、交通機関の影響により、
1日繰り上げて、10/11に戻ってきました。


リトリートは、
宇宙からの依頼の場所、
すべて廻ることができて良かったです♬


福島、東京、神奈川、埼玉、愛知、大阪と、
遠路から、お越しくださり、
10名様のご参加にご参加いただきまして
ありがとうございました😊



横浜集合で、皆さんと岐阜に向かう途中、
車内は、虹🌈が出現









弘法大師さまゆかりの里で、
一人ずつ、鐘を鳴らしましたよ


着いた当日に、
ペトログラフ、ピラミッド巡り


アルクトゥールス、プルート、マーズ、ジュピターなどのポータルがありますが、まだ時期ではないため、改めて行くことになります。









家を出た瞬間から、
私の顔が、過去生ののシャーマンの男性の顔になり、終わるまで、ずっとこのままでした〜

皆さんも、びっくりされていました




宿は、
恵那の"日天月天"さん

オーナーのヒトハナさんより、
恵那の歴史を伺い、
みんなで聞かせていただき感謝です💕



文字数が書けなくなり、
一度では無理なので
その②へ続きます

ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜


UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり





Amazonより、宇宙(ゆめ)出版

牧 好成氏との共著になります。




 【今後の予定】


・10月21日〜23日
宮古島にてリトリート(満席)
主催は、久保様

・11月2日(土) 13〜15時
大阪 ランスさんにて、お話会

・12月22日(日)
福島県会津若松市にて、お話会

・12月23日(月)
福島県郡山市にて、お話会