ご訪問くださり、ありがとうございます(^^)



続きです♬



〜ミラクル編〜


ま参加者のアミちゃんが

声をかけてくれて大きな虹🌈








そして、みんなで一緒に虹が見たい❣️

と宇宙に投げかけたら、ダブルレインボー







そして、そのあと、みんなで見れた虹♬

一日に3回もレインボー出現

祝福をいただきました




ミラクルpart2

自由行動の日

二人がバスに乗って出かけて、
連絡が取れなくなってしまったのです。


夜になっても戻らず・・


宇宙の存在は、

大丈夫!
戻ってくるから


と。

でも、顔を見たくて・・

私はwifiを持っていなくて、
お二人もwifiを持っていない



連絡がつかないはずなのに、
LINEで電話したら




なんと、なんと繋がりました〜
バスの中にいたのです

宇宙を経由して繋がった!



電話を切ったあと、目の前に
お二人が出現🌟




すべては上手くいってる♬
バッチリなんですね💞




いろんなミラクルを体験して
最終日となり空港でのお別れ



みんな素敵で楽しい毎日をすごせて最高


ありがとう〜

感謝でいっぱいです💞







詳しくは、主催の



ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜






 【今後の予定】


・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート(満席)
主催は、小室様

・10月21日〜23日
宮古島にてリトリート(満席)
主催は、久保様

・11月2日(土) 13〜15時
大阪 ランスさんにて、茶話会

・12月22日(日)
福島県会津若松市にて、お話会

・12月23日(月)
福島県郡山市にて、お話会