残暑が厳しいですが、朝晩、秋の風を感じますね




8月9日〜10日(土) は、

PROJECT・Kの小野寺様に、お招きいただき

郡山へ行ってきました





小野寺様は、311の福島の震災を体験されていて


福島復興
魂の癒し、

みんなが心から笑顔が溢れるお手伝いをしたいと心から願って活動されていらっしゃいます






9日は、個人セッション


お話をしていて






魂の浄化の涙から


だんだんと笑顔になり


心から笑えるようになり






その様子を拝見して、とても嬉しかったです💕

幸せを分けていただきましたよ




ある方のセッションが終わり
外に出てみると、綺麗な彩雲


祝福ですね






そして
夕方には、真っ赤な夕焼け

とっても、きれい〜






10日は、お話会


郡山で創作料理の居酒屋「北粋」様にて







お話会を終えると、

皆さま、目が輝き生き生きとされ笑顔いっぱいです







小野寺様、お世話になりました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました😊





〜〜🌟🌟〜〜🌟🌟〜〜🌟🌟〜〜🌟🌟〜〜


PROJECT・Kの小野寺様より、ご感想をいただきました。


結さん(^.^)/~~~
9日10日と大変お世話になりました。
セッションを受けて頂頂き全員の人達から
心が楽になり、
自分の進むべき道がハッキリと知る事が決まりましたと嬉しい報告がありました。

お話会に初めて参加人達が多く、
ライトランゲイジや宇宙の言葉を初めて聞いた人達もいましたが結さんの質問に対して答えを聞いて、涙😢涙💧涙💧でした。

最後に参加した一人一人の感想を聞けて、
またまた涙💧でした。

心のあり方で人生が変わりますね(*^^*)

これからの人生を素敵な人達と一緒に楽しみながら歩んで行きたいと思います。
福島復興
魂の復興を目標に
一度限りの二度ない
人生
自分自身を大事にします。
結さんありがとうございました。


〜〜🌟🌟〜〜🌟🌟〜〜🌟🌟〜〜🌟🌟〜〜




私たちは、

「今」という瞬間を、喜び楽しむことで、

自分の道を創っていきます



今、"ここに在る"ことも奇跡なんです


みな、勇者であり


そのままで素晴らしいのです



足りないものはなく、

すべては、私たちの中にあります






宇宙創造主であり

それぞれが光であり、宇宙そのもの



自分を慈しみ、愛し、認めてあげて

たくさんの愛と感謝を、自分自身に伝えてくださいね〜💕




この地球を味わっていきましょうね







明日15日は、

アカシックリィーディングのUKOさんの、

【アカシックTV】に出演いたします



今から、楽しみです♬











【今後の予定】
・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート(満席)
(主催は、小室れいこ様)


・10月21日〜23日
宮古島にてリトリート(満席)
(主催は、久保様)


・11月2日(土) 13〜15時
大阪 ランスさんにて、お話会




〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ





yuiチャンネル💫
          ダウンダウンダウン
ダウンダウン      ダウン







UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり