久しぶりのブログです

お休み中も、ご訪問くださり、ありがとうございます😊





9/23〜29日まで、ハワイのリトリートでした(^^)

ハワイオアフ島でリトリートを終えた後は、
Saoriさんとカウアイ島へ行き、昨日、帰国しました。




一緒に参加下さいました皆様
楽しい時間ををありがとうございました💕

主催してくださいましたSaoriさん、
ありがとうございました💕



なぜ、ハワイのリトリートかと申しますと、



ハワイの守り女神のペレさんより

「みなさんを連れて、ハワイへいらっしゃい。妖精さんも待ってますよ」


と、言葉をいただいたからです。



そのあと、宇宙より、
ハワイへ皆様をお連れする場所を降ろしてくださり、
そこで何をしたら良いのかのメッセージをいただきました。



また、10月の岐阜、宮古島もリトリートも、同様で、2020年に向けての、宇宙よりリトリートの依頼が入ったからです。



まず、ご予約をいただいた時点から、
お一人お一人の調整をさせていただきます。


宇宙との繋がり、また、それぞれに必要なことが起きてきます。


今回も、ハワイに行くまでに奇跡的なことが起きた  お話を伺えました。


人から聞く話、本を読んでの知識ではなく、
ご本人が体験されたのですから、これから先も、ご自身を信じていく確信へと繋がってきますね💓


喜びも倍増します♬


そして、ハワイからご自宅へ帰るまで、お一人ずつエネルギー調整、無事に帰国されるように、させていただき、喜び、安心の中で、皆さま、いつもの場所へと、お帰りになられました。


子供のように喜び満載の笑顔で、私も、とても嬉しかったです♬


子どもであり、母であり、妻であり、お仕事場での環境から一旦離れ、自分と向き合い、自分だけの時間として、大自然の中に身を置き自分の身体を通して宇宙を感じていくリトリートです。


まさに宇宙創造主である私たちを感じていく・・




成田空港を出発する前に、皆さまと一緒に⭐️







Saoriさんのブログは
こちらです   
ハワイでの様子も、Saoriさんが書いてくださっていますので、ご覧くださいませ。
           ダウン


宮古島リトリートのご案内もしてくださっています(^^)




オアフ島、カウアイ島でのことは、また、ブログに綴っていきたいと思います💕







【今後の予定】
・8月10日(土) 10〜12時
郡山にて、お話会
主催は氣楽サロンの小野寺様


・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート(満席)


・10月21日〜23日
宮古島にてリトリート
(主催は、久保様)


・11月2日(土) 13〜15時
大阪 ランスさんにて、お話会




〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ


出演させていただきました。
ご覧になられてない方は、ぜひ、どうぞ💖






yuiチャンネル💫
          ダウンダウンダウン
ダウンダウン      ダウン







UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり