【第六回目 地球環境TV】

〜この星・地球の為に〜


銀座トマト様にて、昨日、終えました(^^)





帽子を被っている金太郎さん、司会の方と、一緒に記念撮影♬









友達も4人、応援に駆けつけてくれて、うれしかったです💖

ありがとうございます😊












当日の動画は、こちらです  

                👇

【第六回目 地球環境TV】









ゲスト方は、

一番最初の方は、





島の目線空撮写真家の

山本直洋さん


司会は、ユリアさん





世界七大陸最高峰モーターパラグライダー空撮計画を語ってくださいました












右上の写真  ↓   が、空撮されている写真です



高いところが大好きな私は、憧れます💕








そして、2番目は、天音

司会は、UCOさん









何を話していたのか、覚えてませんが
面白い顔してますよね〜










あっという間の時間でしたが、

とっても楽しかったです💖








3番目は、

数々のシャーマニズムの伝統と強力なヒーリングを組み合わせたシャーマニズム、アメリカ部族の子孫で、小さい頃からシャーマンの



スティーブン  コーミンさん

司会は、いつ子さん




スティーブンさん先導で、全員で地球に愛を送る瞑想をしました









楽しい時間を過ごせて感謝です🌟🌟




ありがとうございました😊







【今後の予定】

・7月23日〜29日
ハワイ リトリート(満席)


・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート(満席)


・10月21日〜23日(日程変更になりました)
宮古島にてリトリート
(主催は、久保様、ご案内は後日)










よろしかったら、ご覧くださいませ

yuiチャンネル💫
          ダウンダウンダウン
ダウンダウン      ダウン







UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり