開始時間の訂正です。

千葉インターネットTV
7月1日(月) 19時半~20時



土居美木子さんの
Yassa wave インターネットTVに、


2019千葉大会ファイナリストの、
3名で出演します❤



ミセスジャパンに誘ってくれた、
知穂さん、
そして、Michiyoさんと
天音



みんな観てね💓
https://www.yassawave.com/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日が経っちゃいましたが・・


6/9(日)、
東金市の国登録有形文化財 八鶴亭様にて



フォトスタジオマインドの市原永太フォトグラファーによる撮影で、



ミセスアジア 2017グランプリ、ミセスジャパン日本代表で、エリアディレクターの土居美木子さんによる、


ミセスジャパン2019千葉大会アフターパーティーがありました。




フォトスタジオマインドの市原 永太様が
撮ってくださった集合写真です✨






紫のドレスが私です💓




私の向かって右横のピンクのドレスを着ているのが、



クラシックミセス部門グランプリの
永田 貴子さんです


とっても、お綺麗で、ひときわ輝いています♬








美木子さんは、絶えず、素敵な笑顔で、
ウォーキング、ポージングなどな、ご指導をしてくださいました♬





女性とは・・
を教えてくださった、素晴らしい方です。



中央の男性が、
市原永太フォトグラファーです。








土肥美木子さんから

「化けたで賞」
「ポージングがお焼香で賞」
「子どもたちを待たせちゃったで賞」
「みかん袋で賞」などなど




美木子さんの愛のこもったユニークなネーミングの賞を、いただきました







私がいただいたのは、



"品が良かったでしょう"



です。



最高に、うれしかったです💓





一緒に写っている
美木子さんの着物ドレスに織られていた鶴は、
千葉大会に出場した、みんなひとりひとりの姿で



羽ばたいていくメッセージが込められたものだそうです💓



みんな、笑顔と涙で溢れました


気持ちが、うれしいですね😊










こんなに、たくさんのお品をいただきました。


この場を借りて、感謝申し上げます🌟












オリーブオイルには、こだわりがあり
特定のところで注文していましたが、


もう、滑らかで、香りが良くて、スッーって入っていき、最高に美味しい〜💕











素敵なリングフォルダー


早速、お気に入りのリングを入れさせていただきました💓

ひときわ、輝きも増します♬








ミセスジャパン2019千葉大会の会場となった


素敵な色のボールペン、大切に愛用させていただきます(^^)










松尾公民館さんからは、可愛いキャラクターの扇子をいただきました💓








出かけることの多い私にとって、トライアルの基礎化粧品は、有難いです💓











妻となり母となり、家庭を支え、鏡を見ることもなく、女性を忘れて毎日を過ごしてきました。



せっかく、女性を選んで生まれてきたのにね〜



今回のエントリーにより、女性としての最高の喜びを味わうことができました💓





女性は歳を重ねても、



女性としての輝き、
内面からでる美しさがあることを学ばせていただきました。




この歳になり、教えていただく数々が、
私の宝物になりました(^^)





いろんな体験を、この地球上で味わうように、


いろんなことが、目の前に現れます。




その一つ一つを、


私が、
したいか、したくないか



私が
ワクワクするか、しないか



その瞬間、瞬間において選択していきます💓





まだまだ、未知の体験、
たくさんありますね〜



ワクワクします♬




ミセスジャパンでのレクチャー、アフターパーティーなど、様々なことにおいて、
美木子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、5/19、共に、最福寺さんで、千葉大会に参加させていただきました皆様にも感謝で、いっぱいです💕








【今後の予定】

・7月23日〜29日
ハワイ リトリート(満席)


・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート
(主催は、小室様、ご案内は後日)


・10月21日〜23日(日程変更になりました)
宮古島にてリトリート
(主催は、久保様、ご案内は後日)











よろしかったら、ご覧くださいませ

yuiチャンネル💫

          ダウンダウンダウン
      ダウン








UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり







牧 好成氏との共著になります。